Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

カテゴリ:iPhone( 63 )

ホリスティックケア

c0050400_145812.jpg

鍼をしながら鼻水垂らして爆睡中。

今朝は庭でスイッチが入ったと思ったら、
階段を4段飛ばしで大爆走( ̄▽ ̄)
先日も爆走して足にハゲを作った、、
ほどほどにお願いします、チェリさん。

目力も体つきもいいと褒められ、今日はちょっと嬉しいお転婆さんでした(^ ^)
by spice_ree | 2012-08-03 14:46 | iPhone | Trackback | Comments(6)

スイッチオン!

c0050400_1483380.jpg


お散歩で大型犬大好きな8歳のシーズーの男の子と遭遇したチェリ。
最初はそんなに興味ないフリをしてたのに、突然スイッチオン!
いくつになって子供だね(笑)
by spice_ree | 2012-08-01 13:55 | iPhone | Trackback | Comments(2)

涼しいね!

c0050400_15252250.jpg

今日は長袖でお散歩!
涼しくて気持ち良いね〜

iPhoneからの投稿
by spice_ree | 2012-07-21 15:20 | iPhone | Trackback | Comments(0)

カンツォーネナイト!

夕べは代官山イータリーでカンツォーネナイト♪ イタリア人って本当にみんな陽気で明るいなぁ。気づくとみんな踊ってる(笑)イータリーの石窯ピッツァマルゲリータも美味しかった!
c0050400_1122124.jpg

by spice_ree | 2012-07-20 11:00 | iPhone | Trackback | Comments(2)

仲良く一緒に?

お供えの食べ物は決して食べないんだけど、
お水は当たり前のように飲むんです。

なぜ?(^_^;)
c0050400_12555942.jpg

by spice_ree | 2012-06-10 12:53 | iPhone | Trackback | Comments(2)

なーむー・・・

今日もじーっとシャノンの祭壇の前から動かないチェリ・・・・

c0050400_2194587.jpg


どうしたの?

c0050400_2194669.jpg


そうなんだぁ・・・・・
シャノンのこと大好きだったものね・・・(涙)


って、違うでしょ!

狙ってるだけなのはわかってるんだから(--;

c0050400_2114849.jpg


c0050400_211499.jpg

by spice_ree | 2012-05-14 21:07 | iPhone | Trackback | Comments(2)

お散歩

毎日、パソコンに向かい、コメントのお返事をしようと思っては
ブログの過去記事のシャノンの写真を見てしまい、、、、

沈・・・・・・(涙)

すみません。。。


「思ったより私大丈夫かも???」

そんなことを思ったりもするのですが、
最近の不安定なお天気のように 笑ってると思ったら、
突然どしゃぶりのように涙が止まらなくなったり・・・・

しっかりしなさい、自分!

今日はシャノンがいなくなってから初めて車の運転をして公園にお散歩に行きました。
やっぱりね、後ろに乗っていないと思うとなかなか運転する気になれなくて。

c0050400_20195598.jpg

2頭だけってなんだか不思議な感じ。

チェリとあいるがいるんだから頑張って・・・

そう言われたりもするんだけど、シャノンはシャノンであって、
シャノンがいなくなった穴は絶対に絶対に埋まらないのです。

c0050400_20214740.jpg

それにしてもこの親子、最近ますます似てきた♪

チェリたちもシャノンに会いたいよね、、
by spice_ree | 2012-05-10 20:19 | iPhone | Trackback | Comments(8)

そうか、、

昨日気づいたんだけど、
シャノンの頭はずっと傾いているわけではみたい。
もちろん多少はあるんだけど、見えるほうの左目で一生懸命に見ようとするから
余計に傾いてしまう。
でも首をかしげてみたいで余計に可愛く思えてしまう親バカですf^_^;)

c0050400_11382971.jpg

by spice_ree | 2012-04-13 11:32 | iPhone | Trackback | Comments(4)

お鼻に、、

シャノン、お鼻にご飯粒が付いてるよ(^m^)
c0050400_1012985.jpg

by spice_ree | 2012-04-06 09:54 | iPhone | Trackback | Comments(0)

カメラ日和〜犬づくし

本屋さんでは男性に混じってカメラ本コーナーで立ち読みするのが大好きな私なのですが、
この本は中身もほとんど見ずに表紙に一目惚れして即買いしてしまいました。

この表紙は魅力的すぎます!
中身ももちろん、ほのぼのしたり、ワンコにメロメロになる写真が満載。
犬写真を上手に撮る極意なんかも書かれています。写真を撮る、というより犬の気持ちを撮る、ですね。
飼い主さんたちのワンコに対する温かい思いが溢れる写真ばかりでした。

本当に可愛いです!ワンコ万歳!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
c0050400_2344662.jpg

by spice_ree | 2012-03-31 02:09 | iPhone | Trackback | Comments(0)
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30