Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ウケ狙い?!

アジリティの練習の日は朝早くから走ることになるので、朝ごはんはいつも練習が終わってからあげています。

先日のこと、いつものように練習が終わって一息入れたところで 車の中で3ヒキにごはんをあげました。
あげてから、いったん車後部のハッチバックドアを閉めて、私は他のことをしていました。

5分くらい経った頃でしょうか。

「ごはん、食べ終わった、チェリ~?」 なんて声をかけながら、ハッチバックを開けると・・・・

んん??

c0050400_23475696.jpg

そこには真面目な顔で器を持つチェリが。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

大ウケしてしまった私! きっとそれが狙いだったのね。

以前、腰痛を起こしてしまった私は、チェリに食べ終わった器を自分で下げるように教えたのですが、
運んでくるチェリをとても褒めるので、(もちろんご褒美付きで) 同じことをハウスの中でしたのね。

それにしても、私がハッチバックを開けた時には、すでに器を持っていたチェリ。

いつから咥えていたのだろうか(笑)

私が車に近づくのを見て、ハッチバックを開けるタイミングをちゃんと計っていた???

本当に面白いやっちゃ!(≧m≦)
by spice_ree | 2009-02-28 23:54 | ワンコ | Trackback | Comments(4)

みんなで、おめでとう★

ご無沙汰しております^0^;
今日はまた一日雨になるのかと思いきや、ぼたん雪が舞い落ちる東京です!
湿気を含んでいるので、積もることはなさそうだけど、この冬はもう雪は降らないと思っていたので、
ちょっと驚いています。

さて、昨日は少し早めですが、あいるのお誕生日をお祝いしました♪
c0050400_1153481.jpg

c0050400_11535977.jpg

毎年、一緒にお祝いしている、トイプーの禅くん(出張中のため、急遽ぬいぐるみのプードルくんがピンチヒッターです(≧m≦))、スタンプーのケイティちゃんと一緒です。
禅くんは3月3日、あいるは4日、ケイティは7日でみんな揃って5歳になります!
みんなおめでとう~!
c0050400_1154932.jpg


続いて、4ヶ月のパピー組、絹ちゃんと咲ちゃんの初節句も (≧m≦)
おめでとう~~!
c0050400_11542323.jpg


チェリシャノあいる、元気にしています。
ここのところ雨が多くて少しばかり運動不足かなぁ。
太り過ぎを指摘され、プチダイエットを実行中のあいるです・・・・
(なのに、お祝いでケーキいっぱい食べちゃったね^^; )

★ 今日も元気に飛びますっ!! のあいると、後ろで笑っているチェリシャノです ★
c0050400_11543594.jpg

by spice_ree | 2009-02-27 11:54 | ワンコ | Trackback | Comments(10)
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28