Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2009年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

元気です!3ヒキは・・^^;

c0050400_2343446.jpg

ご心配をおかけしてしまいましたが、元気にしています。3ヒキは・・・・
c0050400_2345169.jpg

今日も爆走してます。シニア組も・・・ あいるに負けじと(笑)

私が風邪をひいてしまい、発熱、咳、頭痛、鼻づまり、関節痛、じんましん・・・etc.. といろんな症状と戦っています。
あ、新型インフルエンザではありません、念のため ^0^;

そんなことでブログを放置してしまいました。
2週間もパソコンを開いていなかったので、ジャンクメールの量が半端じゃなかったです(><)

3ヒキの近況です。
まずあいるさん。
c0050400_235961.jpg

おととい、今年2度目の訓練競技会に行ってまいりました。
高等科 20科目にエントリー。
結果、規定課目(常歩行進中の停座)の時、あいるは座らずにしっかり立ってました(--;
この数ヶ月、練習では1度も失敗したことがなかったのに・・・・。どよーん・・・・
・・・・・・次回、頑張ります。

続いてシャノンさん。
c0050400_2352441.jpg

最近のわがままっぷりって言ってたらどうなの??というくらい、自己主張が強くなってきたシャノンさん。
お散歩の途中で3回は 「あっちに行くったら行くの!!」 と、立ち止まって岩のように動かなくなります。
チェリとあいると3人で呆れ顔になってしまいます。。

そしてこのまぬけ顔はチェリさん
c0050400_2353919.jpg

今日、河川敷でカモ糞を見つけては背中スリスリ~~頭スリスリ~~ 
Tシャツを着せてくるのを忘れてしまって、車に乗せる前にウエットティッシュで頭を拭いてみたら
真緑~~~~(TT▽TT)ダァー

シャンプーしないとダメじゃないかーーー (怒)

でも、今、体力がない私はシャンプーをする元気がないのでポッコリーニのお姉さんにSOSの電話。
ちょうど2時間だけ時間が空いていたので、急遽、チェリをシャンプーしていただくことにしました。

お耳の毛やお髭なども綺麗にカットしてもらってすっきり♪♪
c0050400_23362262.jpg

お耳はラブのように耳ふちで短くカットしていただきました。
c0050400_23372616.jpg

上↑のボサボサ耳毛との違いは一目瞭然。
シャンプーした体も手触りが違う♪
いつも3ヒキお願いできたらいいのになぁ^^;

新規のお客様はポッコリーニ でのお手入れ料金が11月20日から12月16日までの間は20%オフなんですって。
いいなぁ、年末だし、私も新規だったら3頭まとめてお願いしたかったな(笑)

今年も残すところ一ヵ月半くらいなんですね!速い・・・・速すぎるっ!
早いところ、体調を万全にして新年を迎えなくてはね。
by spice_ree | 2009-11-10 22:03 | ワンコ | Trackback | Comments(8)
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31