人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

寝て曜日

久しぶりにカメラの写真で投稿。
なんだか新鮮*^^*

雨の日は身体もお休みモードのワンコたち。
特にチェリはあまりにも良く寝るので心配になるほど。
雨が降っているだけでそんなにも眠くなるの?
お散歩も行かないから真剣に寝に入るのね(笑)
寝て曜日_c0050400_18294026.jpg

あいるも静か。グーグー寝てるー
そういえば、フラットって目を開けたまま寝るんだね、って言われたことあります。
他犬種のことはあまりよくわからないんだけど、確かにうちのワンコたちはちゃんと閉じていません^^;
マズルが細い犬種はこうなりやすいとか聞いたことあるけど本当かなぁ。
寝て曜日_c0050400_18295514.jpg

そして、なぜかお目々パッチリのシャノン。
いつ見ても じーっとこちらを見ているから時々怖くなる(笑)
寝て曜日_c0050400_1830789.jpg

今日は穏やかな1日。
豆を挽いてコーヒーを入れました。
最初はしっかり蒸らして。。。
寝て曜日_c0050400_18301952.jpg


明日も穏やかな1日でありますように。
by Spice_Ree | 2012-03-23 18:42 | ワンコ
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31