人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

やられた・・・

やられた・・・_c0050400_20294592.jpg
今日の天気予報では今年の東京の桜の開花予想は3月27日だった。でも多摩川河川敷の桜はこんなに咲いているよ~(^^)

今日は暖かかったー。ワンズもちょっと走っただけでゼーゼーしている。こんな日は絶対に多摩川に入ろうとするだろうから油断するまいと思っていたのに・・・・
静止を振り切ってやっぱり入った!!!!!Σ(▼□▼メ)許さんっ!!!!!

やられた・・・_c0050400_20391791.jpg
シャノンとあいるはよく遊ぶ。追いかけたり追いかけられたり仲良し姉妹です(^^) でもシャノンって相手がボールを取ってしまうとあきらめてしまう性格なので、何度もあいるに横取りされてだんだん不満気に・・・・
やられた・・・_c0050400_20433728.jpg
少し離れたところでボールを独り占めするあいる。
やられた・・・_c0050400_0301441.jpg
するとシャノンは一目散にボールを狙いに行ったように見せかけて、そのまま川へ猛ダッシュ!もちろんあいるも追いかけ、私の声など届きません。
やられた・・・_c0050400_0321759.jpg
嬉しそうに行水する2ヒキを見て、一瞬、一緒に遊びたい衝動にかられたけど、いけないけない。私は怒っているのだ!こういう時は追いかけてはいけないと言われているんですが、シャノンもあいるも追い詰めても逃げるタイプじゃないので、鬼の形相で2ヒキを捕獲。そのままひきずって帰りました(--; 訓練士の先生には言うことを聞かなかった時は二日間無視する・・・・・とか言われるんですが・・・・・・一生懸命頑張って半日だった(苦笑) どうしたら先生のうちのワンコみたいになるのか、先生にお伺いすると「徹底するか、しないかの違いだけですよ」って言われたことがあります。はい、その通りです。無視していてもニコニコしながら目を合わせにくるんですよね・・・根負けです(笑)

やられた・・・_c0050400_0463836.jpg
今日のおバカな2ヒキ
by Spice_Ree | 2005-03-16 23:19 | ワンコ
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31