人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

雨の中のアジリティ18回目

雨の中のアジリティ18回目_c0050400_23341178.jpg
今日は雨の中での練習でした。トレーニングは雨だとお休みになるので、アジも休みになると思っていた。だから家を出た時、雲行きが怪しかったけど、雨になったらやらないと思ったので、大した雨具も持たずに厚木に向かったのです。グラウンドに到着する頃、雨がぱらついてきたんだけど練習開始。次第に本降りになったんだけど練習は続行。競技会は雨でも決行されるので、練習もあるのだそう(^0^; 見事に全身びしょぬれ、しかもタオルも持ってきていなかったので、ずぶ濡れのまま車に乗り込んで帰った。寒かったーー(><)

今日はフロントスイッチやバックスイッチ、それからスラロームの練習。だいぶわかってきたけど、スイッチすると方向の指示が左右ごっちゃになってしまってコマンドが出てこない。イメージトレーニングしなければ!

練習して見事ドロンドロンになってしまったチェリ。昨日は多摩川に入水したシャノンとあいるをシャンプーし、今日はチェリです。でもリンス・イン・シャンプーにしてからシャンプーが格段に楽になった。シャンプーしたての3匹の触り心地が気持ちいい!
by Spice_Ree | 2005-03-17 23:58 | アジリティ
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31