人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

ゴルまみれの送別会

友達のもーさんがご主人の転勤でインドに行くことになったので、出発前に会いに行ってきました。
いろんな人が顔を出しにきて、プチ送別会になりました。
みんな8年以上のお付き合い・・・。会いにきたワンコたちもみんな二桁の年齢です!
もーさんちの2頭。サマーカットをしてまるでパピーみたいでしょ(≧m≦)
ゴルまみれの送別会_c0050400_23414333.jpg

ゴルまみれの送別会_c0050400_23415732.jpg

先日大きな手術を乗り越えて、元気な顔を見せてくれたみうさんちのアンディ♪
ゴルまみれの送別会_c0050400_23455584.jpg

14歳には見えない!まーこさんちのベルちゃん♪
ゴルまみれの送別会_c0050400_2350487.jpg


人間たちはWii に夢中 !
好きな音楽に合わせて二人で指揮をして、どれだけ息が合っていたか、最後に点数が出ます。
ちなみにこのゲーム、私も含め、3人がとっくんと挑戦したのに、全員0点(≧m≦)(≧m≦)
他にもゴルフやテニスで大盛り上がり!
初めて挑戦した私、張り切りすぎて、ちょっと筋肉痛にナリマシタ (涙)
ゴルまみれの送別会_c0050400_23574983.jpg

相変わらず食いしん坊な はにゃ様(笑)
ゴルまみれの送別会_c0050400_044560.jpg


ゴルまみれの送別会_c0050400_013478.jpg

ゴルまみれの送別会_c0050400_013182.jpg

ゴルまみれの送別会_c0050400_0133418.jpg

もーさん、とっくん、ノンちゃん、はなび
みんな元気に帰ってきてね♪
by spice_ree | 2009-07-26 00:18 | ワンコ
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31