人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

たまにはワン連れディナー

今日は気持ちのいい気候だったので、夕方、お散歩がてら食事をしてきました。
屋内もワンコOKなのですが、涼しかったのでテラス席へ。

いま気付いたんだけど、ハロウィーンの飾りつけをバックに常夏ドリンクってどうなの?
って感じですよね(笑) チグハグだ・・・・^^;
たまにはワン連れディナー_c0050400_093741.jpg

高かったから、もったいなくて使えない (じゃ、持っている意味ないし・・!) おそろいのカラーと
リードを久しぶりにしてみたりして(汗))
たまにはワン連れディナー_c0050400_095281.jpg

ここはイタリアンとフレンチの創作料理。
どれも美味しかったので、メニューをご紹介♪

☆ 鳥取県産 大山地鶏の自家製レバーペースト
☆ 築地直送 すずきのカルパッチョ
☆ 天然酵母のバゲット
☆ ズワイ蟹と浅蜊、小葱の冷製パスタ  魚介のジュレと海ブドウを添えて
☆ 大山地鶏の岩塩グリル  世界の三大ブルーチーズ ゴルゴンゾーラソースと共に
☆ カタラーナ 特製アイスプリン
たまにはワン連れディナー_c0050400_010743.jpg

パスタに魚介のジュレが添えられていて、好みでかけて食べるようになっていたり、
地鶏のグリルは、フォンデュのように温かいゴルゴンゾーラソースを付けながら食べるようになっていたり
いろいろな工夫がされていて、それが美味しかったなぁ。

ワン連れでも美味しいものがいただけるお店が増えてきて嬉しい。
「ドッグカフェ」 というスタンスではなく、普通のレストランに当たり前のようにワンコも一緒に入れるように
なるのが理想♪ そう、ヨーロッパのように!
たまにはワン連れディナー_c0050400_0102112.jpg

by spice_ree | 2009-09-22 00:10 | 美味しいもの!
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31