人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

暖かかったね~

先週の寒さから打って変わってポカポカ陽気の今日、ポッコリーニさんに遊びに行って来ました。

「今日はどこに行くのですか~?」 by チェリ、あいる
なんだか最近、顔が良く似てきた親子(*^^*)
暖かかったね~_c0050400_0572733.jpg


お店が近づくとだんだん早足になる3ヒキ・・・
「あの~ 早いんですけどぉ・・・!」
暖かかったから、コートを着ていたらうっすら汗ばんでしまったよ。
暖かかったね~_c0050400_121583.jpg


家を出る時にお姉さんに電話をしたら、ちょうど予約が入っていなかったので、3ヒキのトリミング(お髭、耳、足回り、爪のカット)をお願いしちゃいました♪
暖かかったね~_c0050400_15771.jpg

チェリったら、家での爪きりの時には逃げ回るのに、お店では爪を切られながら
あくびをするほど余裕の表情なんですけど^^;
トリミングテーブルの上だからいいのか、お姉さんの切り方が上手だからなのか、、
おかげで爪は綺麗にヤスリまでかけていただいてまん丸です。

一方・・・・
暖かかったね~_c0050400_110258.jpg

こちらは余裕のないシャノン。
やる前から、「大変、大変・・・・・」とピーピーピーピーウロウロウロウロ。
テーブルに乗ると、怖がって台にしがみついてブルブル震える始末。
ブルブル震えるから、台がガタガタ揺れて、さらに怖がってブルブル!
やっと落ち着いても岩のように固まって、まさに硬直状態のシャノンでした(笑)

そして・・・・・
暖かかったね~_c0050400_1161820.jpg

こちらは超大げさなお騒がせ娘のあいる。
何もしてないのに 「ひぃぃぃぃーん!!!!」 と悲鳴をあげたりして(--;
「まだ何もしてないしー!」 って何度も突っ込まれてたし(笑)
あぁ、なんという箱入り娘にしてしまったんだろう。

でもお姉さんからはオヤツをたくさんもらって最後はご機嫌だったね。
また遊びにいこうね。
暖かかったね~_c0050400_1301395.jpg


 
by spice_ree | 2010-02-09 01:25 | ワンコ
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31