人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

ご近所から♪

あっちもこっちもお花見したい場所はたくさんあるけど、やっぱりご近所は堪能しておかなければ!
と、毎年変わり映えしないけど、いつものお散歩コースでお花見しました。
まずはいつものお店で朝食を♪
前を通るとシャノンが頑として動かなくなる場所です(笑)
今日は最後にもらえるはずの(笑) ベーグルに期待でお目目キラキラのお三方(*^^*)
ご近所から♪_c0050400_23202416.jpg

ご近所から♪_c0050400_23203749.jpg

食事を済ませたあとはそのまま大学へ。
こちらでは毎年桜のシーズンになると、一般のお花見客を歓迎してくれます。
ここの桜はとっても低い位置に枝があるため、絶好のお花見ポイント!
ご近所から♪_c0050400_23205120.jpg

大勢のギャラリーでちょっとだけ恥ずかしかったけど、たくさん記念撮影をしてきました(^^)
一緒にいいですか? と言われてシャノンは他のご家族の写真にも入ってましたよ♪
ご近所から♪_c0050400_2322469.jpg

大学で桜を堪能したあとは、並木道をひたすら歩きます。
このような桜並木が何キロも続くんです。
ご近所から♪_c0050400_23224297.jpg

チェリもご機嫌さんでーす!
ご近所から♪_c0050400_23225410.jpg

そういえば、先日に続いて、今日も11歳のフラットさんに会いました。
今日のフラットは女の子。嬉しいな。
by spice_ree | 2010-04-03 23:42 | ワンコとお出かけ!
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31