人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

Hulaシーズン到来 ♡

今日はフラのレッスン。
発表会間近なので、先月から休み返上でレッスンです。
先日も夜遅くまで練習があり、帰宅したときには日付が変わっていました(@@)
私はまだ初心者なので、みんなについて行くだけで必死です(汗)

そんな中、ある機会に恵まれ、
先日京急百貨店のハワイアンフェスティバルで踊らせてもらうことができました。
発表会が初めての舞台だと思っていたけど、その前に思いがけなくステージデビューです!

カヒコという古典フラのこの衣装は自分たちの手作り。
頑張って作りました^^;

先生やクラスのみんなと記念のショットです。
さぁ、これから出番!
Hulaシーズン到来 ♡_c0050400_16284065.jpg


チェリたちのお里のYさんとのツーショットも ♡
私がフラを始めたきっかけはYさんの踊りを見せてもらったことなんです。
Hulaシーズン到来 ♡_c0050400_16293618.jpg


これから夏にかけていろんな場所でハワイアンイベントが行われます。
お時間のある時に出かけてみてはいかがですか?(*^0^)
by Spice_Ree | 2010-05-05 16:14 | 携帯便り
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31