人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

ククルちゃんパピー、全員紹介♪

チェリの兄妹でいいらさんのうちのルートくんの娘、ククルちゃんのパピーたち9頭がスクスクと成長中です♪
今日は全員と対面することができましたので、写真をいっぱい撮ってきました(*^^*)
元気のいいパピーたち、じっとしているわけはないので、ブレブレのものもありますが、
パピーらしさがお伝えできるかな。
たくさんありますが、よかったらご覧ください♪

みなさん、こんにちは~!ボク、イエローマン!
ククルちゃんパピー、全員紹介♪_c0050400_23291147.jpg

ボクはむらさきマンだよ!
ククルちゃんパピー、全員紹介♪_c0050400_2331214.jpg

ボキュ(ボク)は緑マン♪ 
ククルちゃんパピー、全員紹介♪_c0050400_2333788.jpg

アタシは赤っちです!
ククルちゃんパピー、全員紹介♪_c0050400_23355099.jpg

アタシは桃っちよ♪ 眠そう!なんて笑われちゃったけど、実はまつ毛がながーいの。
だから眠そうに見えちゃうのかなぁ?
ククルちゃんパピー、全員紹介♪_c0050400_23381476.jpg

ボク、オレンジマン!一番、モデル慣れしている!って褒められちゃった!へへ♪
ククルちゃんパピー、全員紹介♪_c0050400_2341192.jpg

ボクはクリーク歴代1位のドデカベビーで生まれた ドデカマン。よろちく♪
ククルちゃんパピー、全員紹介♪_c0050400_23445982.jpg

ボクは水色マンだよ!
え?お顔が見えないって? さっきからキムタクがテレビに出てるから気になっちゃってー
どうしたらキムタクみたいないい男になれるか、研究中。忙しいからごめんね!
ククルちゃんパピー、全員紹介♪_c0050400_23491640.jpg

タッタッタッターー!!!
ボク、青マン!! リッジがあるんだよ!鼻筋がすっとしていて、イケメンでちょ♪♪
ククルちゃんパピー、全員紹介♪_c0050400_23524437.jpg


男の子2頭と女の子1頭が 新しい飼い主さんを募集中だそうです。
ご興味のある方、ご連絡はクリークさんまでお願いします(*^^*) → クリック

よろしかったら他のお写真もどうぞ♪

クリックしてね!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



イエローマン。
さっきね、Yちゃんの雷が落ちたから、ボク、固まっちゃった。。。
ククルちゃんパピー、全員紹介♪_c0050400_2358239.jpg

スリッパ かじかじ・・・ 誰だろう。リボンが見えないね。
ククルちゃんパピー、全員紹介♪_c0050400_002334.jpg

実は赤っちびいきの私^^; あいるがパピーの時に赤リボンちゃんだったから、ついつい赤いリボンに
目がいってしまうんです。可愛いーーーー♪
ククルちゃんパピー、全員紹介♪_c0050400_0246100.jpg

この可愛いおすまし顔は紫マン!
ククルちゃんパピー、全員紹介♪_c0050400_054354.jpg

カエル足!(笑)
ククルちゃんパピー、全員紹介♪_c0050400_072216.jpg

くっついた後姿が可愛いね~
ククルちゃんパピー、全員紹介♪_c0050400_085050.jpg

リッジがあるから青マンだね♪
ククルちゃんパピー、全員紹介♪_c0050400_0115128.jpg

オレンジマン!
ククルちゃんパピー、全員紹介♪_c0050400_0151786.jpg


こんなにたくさん写真を貼ってしまいました。
可愛すぎてエンドレスです(笑)

みんな愛情をいっぱい受けて、元気に育ってほしいです(*^^*)
by spice_ree | 2010-05-25 00:26 | ワンコ
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31