人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

いよいよ夏本番!

今年の梅雨は短く感じました。
今日は入道雲が浮かぶ真っ青な夏らしい空!
いよいよ夏本番です♪

チェリの体調を気遣って、部屋の温度調整が難しいです。
暑すぎると体力を消耗するし、冷やしすぎるのもガンには良くない。
今日、掃除をしている時にエアコンを切っていたので、暑そうだったチェリのためにプラ船に水をためてみました。
水がたまると 待ってました!とばかりにすぐに入水(笑)
いよいよ夏本番!_c0050400_112174.jpg

一人で極楽気分を味わっていたチェリでしたが、
あいるが気付いて乱入。 アタシも入るー!と無理やり入っていきます。
なんとか一緒に横になろうとしばらくの間 苦戦していましたが ちょっと狭いでしょ(笑)
いよいよ夏本番!_c0050400_113651.jpg

ついにチェリが追い出されてあいるが浸かっていました^^;
いよいよ夏本番!_c0050400_115064.jpg


日中は暑かったけど、夕方は心地よい風が吹いて気持ちよかったです。
みんなで元気に公園をお散歩。
海開きになっちゃったからなかなか泳ぎにも行けないし、どこか涼しいところに行きたいね~
いよいよ夏本番!_c0050400_1144498.jpg


夕焼けがとっても綺麗でした!
明日も晴れですね♪
いよいよ夏本番!_c0050400_1163034.jpg

by spice_ree | 2010-07-18 01:18 | ワンコ
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31