人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

HOME SWEET HOME ♪

寒いですねー!
本当に急に寒くなりました。
曇りだった今朝は、いつものようにアジリティの練習へ出発。
なのに、なのに、高速に乗っている途中から土砂降りじゃないですか!(TT)
くぅ~ また雨か、、なんだか最近木曜日の雨ってとても多い・・・
以前は木曜日のアジの練習の時だけはいつも晴れていたのになぁ。
チェリを一人家に置いておくのは嫌だったので(解体工事がうるさいので)連れていったのに、
雨がひどくて結局車から降ろせなくて、ただの往復ドライブになってしまった。
ごめんね、チェリ。

でも良いこともあったチェリさん。
Aちゃんからお魚のオヤツをいっぱいいただいた!
サーモンにイワシ、そしてメダイ。美味しそうだね~
HOME SWEET HOME ♪_c0050400_1852935.jpg

チェリは今、小麦粉を控えているので、オヤツは手作りの乾燥食品か、
無添加で人間が食べるお肉やお魚を使っているジャーキーを競技会会場で買っているんですけど、
在庫が少なくてちょっと寂しく思っていた時、Aちゃんが仙台のお土産に買ってきてくれた。
毎年アジリティの仙台の遠征だけは楽しみにしていたのに、
今年はチェリのこともあって行かなかったので、とっても嬉しかった。
Aちゃん、ありがとう! By チェリ&ree

工事でうるさい家には帰りたくなかったけど、雨だから遊びにも行けないし結局帰宅。
でも今日はなぜかドリル工事がなくて比較的静かだったから、3ヒキもスヤスヤと気持ちよくお昼寝(^m^)
気付いたら、最近携帯からの投稿ばかりだったので、今日はカメラで撮影です。
雨の中張り切って走っていたあいるはヘソ天で爆睡(笑)
HOME SWEET HOME ♪_c0050400_18274229.jpg

カメラ嫌いのシャノンは迷惑そうだけど、、それでも可愛い♪(親バカ)
HOME SWEET HOME ♪_c0050400_18282548.jpg

本当はね、毎日連れ歩いちゃうと疲れちゃうから嫌なんだけど、工事の間は仕方ないか・・。
でも今日はゆっくり寝れるね、やっぱり家が一番(^^)
HOME SWEET HOME ♪_c0050400_18292657.jpg

チェリの温かい肉球。
どうか1日でも長くこの温もりに触れていられますように♪
HOME SWEET HOME ♪_c0050400_18311543.jpg


◆◆チェリの体調◆◆
いつもにも増して元気なような・・・
今日はあいるがアジリティをしている間、車の中を物色し、レバーのオヤツが入ったタッパーを
私のバックから引っ張り出して噛み砕いてくれました(--;

バリケンは窮屈かなぁという親心で、シャノンと一緒に後部座席に乗せてあげたのに、
一人で助手席に行ったり、後部座席に戻ったり、まったく落ち着きがないったら!
あげくにいたずらまでして・・・
一緒に乗っていたシャノンはものすごーく不機嫌になってしまいました。
威勢が良すぎて、昨日は工事やさんを驚かせてしまうし、、まったく・・・もう
いくつになっても・・・です(><)
by spice_ree | 2010-10-28 19:11 | ワンコ
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31