人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

今更なのですが、、

Twitterを始めました。

地震のあと、固定電話や携帯が繋がりにくくなってしまいましたが、
ブログで友人たちの無事がわかり、また心配してくれている友人たちに自分の状況を伝えることができてとても助かりました。
インターネットが一番確実ですね。
どこにいても携帯やiPhoneで見られるし。
家族の連絡ツールにも一番だと思います。

使い方がまだよくわかっていないのですが、Twitterをしているブログ仲間の皆様、フォローさせてくださいませ(^^)

@spice_ree です。

今日の朝日新聞朝刊1面の写真です。
今更なのですが、、_c0050400_124483.jpg

真っ黒いワンコ。口の周りだけが白くて若くないんだと思います。
きっと地震以来何も食べてないですよね、、
頭を下げ、カメラマンに遠慮深げに、助けて、と訴えているようです。
写真を撮るだけじゃなく、このコがちゃんと保護されたことを祈ります。
どうか飼い主さんと再会できますように。
by spice_ree | 2011-03-24 11:51 | iPhone
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31