人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

末っ子

末っ子_c0050400_014018.jpg

生まれた時からチェリかーさんとシャノン姉ちゃんと一緒に暮らしてきたあいるさん。
チェリとシャノンが一緒じゃないとダメということは何もないけど、
みんな一緒の時は元気過ぎる位のお転婆さんなくせに、ひとりになると、とたんに シュルルルルン・・・と
大人しくなったりする。さらに私がそこから離れると、不安な表情でいっぱいになってしまう典型的な末っ子ちゃん。
チェリとシャノンがいなくなってしまったらどうなるんだろう・・なんてふと考えてしまう。
マイナス思考になっているんじゃなくて、いつかは必ずそういう日が来てしまうんだから。
もっとメンタルが強いイヌになってもらわなくちゃね!

それにしてもよく降る雨でした!
明日はお日様が見られそうで嬉しいな~
by spice_ree | 2011-05-13 00:39 | ワンコ
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31