人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

ジャガイモ掘り@ワンコ遊び編

ジャガイモ掘りをしにリンメイママさんのお宅にお邪魔した時、9頭のワンコが集まりました!(4家族なんだけど(笑))
先にワンコたちのガス抜きをしようということになり、すいらんに集合です。

早速、ボール遊び。みんな楽しそうだね~♪ 
ジャガイモ掘り@ワンコ遊び編_c0050400_23483238.jpg

メイちゃん、チェリのお尻の匂いを真剣に嗅いでます(笑)
ジャガイモ掘り@ワンコ遊び編_c0050400_23511455.jpg

シャノンはボールを投げてもらう時には嬉しそうに待っていますが、取りには行かず、他のボールをカミカミ・・(^^) 
また無理な運動で身体が痛くなったら大変だし、気をつけていたので、大人しく遊んでくれてよかった。
ジャガイモ掘り@ワンコ遊び編_c0050400_23541875.jpg

そんなに暑くなくてよかったねって言ってたんだけど、走っていると暑いよね~ すぐに水に群がるワンコたち^^;
ジャガイモ掘り@ワンコ遊び編_c0050400_23543151.jpg


雲行きが怪しくなってきたので、撤収して、移動。
おいも掘りをしたあと、リンメイ家の広いデッキでランチをいただきながらまた楽しい時間を過ごさせていただきました。

こちらはリンちゃん(7歳)。チェリの時期違いの妹です。パパ犬もママ犬も同じなんです。
ジャガイモ掘り@ワンコ遊び編_c0050400_026853.jpg


眠くなってしまったプリエちゃん(9歳)
リードが見えていなかったら、チェリと間違えてしまいそうなくらいそっくり~
ジャガイモ掘り@ワンコ遊び編_c0050400_0314767.jpg

オヤツ、タイム~
ジャガイモ掘り@ワンコ遊び編_c0050400_2214755.jpg

仲良く順番を待っている姿が可愛いかった!
ジャガイモ掘り@ワンコ遊び編_c0050400_222618100.jpg

全員集合!左から、チェリ、シャノン、あいる、ファル、プリエ、ボン、メイ、ローザ、リン。
ジャガイモ掘り@ワンコ遊び編_c0050400_22324690.jpg

ワンコたちはすごく楽しそうだったし、思っていたよりずっと近かったし、、!
次回の収穫も楽しみだなぁ♪
by spice_ree | 2011-06-23 22:47 | ワンコとお出かけ!
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31