人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

バルダーくんの生誕パーティ♪

バルダーくんの生誕パーティ♪_c0050400_13253340.jpg


またまた一週間前のことになりますが、我が家でバルダーくんの生誕パーティをしました。
2月に9歳で亡くなってしまったバルダーくん。
6月に迎えるはずだった10歳のお誕生日にはまたみんなで集まってにぎやかにお祝いしたいと
パパさんとママさんがおっしゃっていたのですが、
我が家でやることになり、バルママさんが餃子とローストビーフを持ってファミリーで遊びに来てくださいました。

ローリーくん、いらっしゃい!!
バルダーくんの生誕パーティ♪_c0050400_13285670.jpg

バルダーくんの生誕パーティ♪_c0050400_14294578.jpg

チェリもシャノンも(写ってないけど)あいるもすごく嬉しそうです。
バルダーくんの生誕パーティ♪_c0050400_14335075.jpg

バルダーくんの生誕パーティ♪_c0050400_1434397.jpg

飲んで食べてしゃべって、飲んで食べてしゃべって、、の、繰り返しであっという間にお酒もお料理も時間も過ぎていきました。
(お料理の写真も撮ることを忘れ、気付いたら宴の終盤でした(汗)餃子パーティの様子をツィッターでつぶやく予定だったのに、それも忘れ・・・)
ワンコたちはバルママさんが作ってきてくださったアキレスの煮込みをいただき、デザートには私が作ったバルダーくんへのケーキを食べ、みんな笑顔笑顔!

バルダーくん、
バルダーくんのおかげでチェリもシャノンも元気にしているよ。
お空でこれからもみんなのことを見守っていてね。
もう少しの間、こちらの世界でみんなが楽しくいられるように。。。
by spice_ree | 2011-06-26 13:25 | ワンコ
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31