人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

LADFさんへGO!

連休の中日、久しぶりに千葉までバビューンと車を飛ばしてきました。
行き先は九十九里!!
LADFさんへGO!_c0050400_95641100.jpg

砂浜が広いーー! 気持ちいい! やしの木が良い味を出してるなぁ(^0^)
(この日は高波でとてもじゃないけど、ワンコを泳がせられる状態ではありませんでした)

でも今回の目的地は海岸じゃなくて、こちらです。
LADFさんへGO!_c0050400_1001942.jpg

ワン友さんに教えていただいたプール付きの(小さいけど(笑))広い芝生のドッグランです。
LADFさんは1時間単位の予約制で、完全貸しきりです。
広いドッグランに我が家だけ、、というのもちょっと寂しいかなと思って、お友達も誘っちゃいました。
プリエちゃん、ボンくん、ファルくん、リンちゃん、メイちゃん、そして我が家の3頭で全部で8頭です。
いきなりプールに入るワンコでイモ洗い状態(笑)
LADFさんへGO!_c0050400_1012108.jpg

チェリさん(右)、1年ぶりの水遊びで大喜び!
(水泳は心臓への負担を考えて控えるように言われているチェリだけど、、
小さいプールだからいいですよね?先生?!・・って、プールの大きさの問題ではない?(汗))
LADFさんへGO!_c0050400_10173688.jpg

ボール遊びも楽しそうなチェリ!
LADFさんへGO!_c0050400_1022761.jpg

LADFさんへGO!_c0050400_1027488.jpg

チェリとシャノン。シャノンも元気に走ってました。
LADFさんへGO!_c0050400_10302465.jpg

もちろんシャノンもたくさん泳ぎました。
LADFさんへGO!_c0050400_10321872.jpg

ドッグランで走って暑くなったら、プールで身体を冷やして、、と、出たり入ったりの繰り返しです。
LADFさんへGO!_c0050400_10373358.jpg

LADFさんへGO!_c0050400_10435441.jpg

ワンコのオヤツタイム!
集合写真を撮り忘れたので、8頭がおさまっている写真はこれだけ。
みんな目が真剣で可愛い(*^^*)
LADFさんへGO!_c0050400_10445876.jpg


食べ物も持ち込みOKだったので、アルコールフリーのビールを持って行ったんだけど、
青空の下で美味しかったー!

このあと、I家とないるくんも合流して、テラスのあるカフェへ。
みんなで楽しく話していたら、お決まりのようにあっという間に閉店の時間です。

シャノンは前半に張り切りすぎて、後半は電池切れを起こしてしまったけど、
翌日も元気にしていました!
もちろんチェリも。

体力があるうちは積極的にお出かけをして、少しでも楽しく過ごさせてあげたいと思う今日この頃です。
by Spice_Ree | 2011-09-27 11:04 | ワンコとお出かけ!
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31