人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

フサフサよ!

最近、チェリのお尻尾の毛がフサフサに戻ってくれて嬉しいのです。

フサフサよ!_c0050400_11454412.jpg


昨年抗がん剤を投与していた時期、思ったより毛が抜けなくてよかったと思っていたのだけど、
やはり半年くらい経つ頃から少しずつ抜け始め、今年の春にはスカスカのねずみのような尻尾でした。

でも、抗がん剤を辞めて6ヶ月経った今、また元のようにフサフサに~♪
お尻尾だけじゃなく、身体全体のコートもフサフサになりました。

病院の先生には おかげさまでスーパーウルトラ元気です! って
申告してしまうくらい、はじけている毎日です。

ここまで元気になると、「本当はガンじゃなかったんじゃない?」 という声もチラホラ。

確かに悪性組織球腫という診断を受け、余命まで宣告されながら1年半経った今でもピンピンしているのですから。。

でも、CT検査の画像で大きく写っていた腫瘍が抗がん剤によって触れなくなるくらい小さくなったのは
確かわけで・・・。

本当のところ、腫瘍がどの程度まで小さくなったかは またCTを撮ってみないとわからないけど
全身麻酔をしてまで検査するつもりはないし、今、こうして元気でいられるならOK (*^^*)

だよね?チェリ?
フサフサよ!_c0050400_11454545.jpg


チェリのミラクル、シャノンにも起こしてね。
by spice_ree | 2011-11-11 10:42 | 闘病 健康
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31