人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

しあわせ

しあわせ_c0050400_1333411.jpg

生後二日のラブのパピーたち。
カメラを向けたらみんなモゾモゾと動きだし、偶然にも前を向いてくれました。
本当は5頭いるんだけど、一人は中でまん丸くなってました(^^)
こんな可愛い天使に会えて、今日は幸せな気持ちになりました。

しあわせ_c0050400_156559.jpg

そして、今日はシャノンの病院。
春に乳腺腫瘍ができ、抗がん剤を投与しながらも三ヶ月で再発してまた夏に手術しましたが、
ホモトキシコロジー治療に切り替えてから三ヶ月。
再発や転移の兆候はなく、ひとつの山を超えたね、と嬉しい言葉をいただきました。

今年は雪遊びに連れて行けるのかなと心配していたのですが、
僕だったら、連れて行って楽しいことさせてあげるなぁ、
の先生の一言で勇気をもらいました。

よし!チェリも元気だし、また今年もみんな揃って雪遊びするぞー\(^o^)/

■ 覚書 ■
1つ気になることはシャノンの体重が最近減っている。
今回も月曜日に計ってからたった3日で1キロ近く減って27.6kg。
成長期以外で27kg台に落ちたことはないから、ちょっと心配。
by spice_ree | 2011-11-24 23:22 | iPhone
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31