人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

パピパピの大勝くん♪

     「ボク、大勝だーい♪」
パピパピの大勝くん♪_c0050400_31635.jpg

かわいいーかわいいー♪ 超かわいいのだ~♪
先生のうちの大勝くんはとってもハンサムな男の子。
でも2ヶ月のパピーとは思えないくらい落ち着いていてちっとも興奮しないのです。
お顔もホワーンとしていてすでにまったりすと。
いつもケージに寄りかかり、みんなのアジ連をポワーンと眺めちゃったりして、あまりの落ちつきぶりにこれからアジリティ犬に育てようとしている先生をちょっと心配させている。

チェリはケージの中の大勝くんに興味津々で、周りをグルグル回ってはお尻をあげて「遊ぼ♪」ポーズを取ったりして。
しかも大勝くんがちっとものってきてくれないからチェリったら痺れきらして、スイッチオン!おまけに飛んでるしぃ!(--;
チェリがスイッチ入ってどうするのよー!

最近のアジ連にはシャノンも連れて3頭でにぎやかに行っている。
練習が終わったあとは呼び戻しの練習をしながら遊ばせてもらっているのです。
わずかな時間だけど、シャノンもあいるも満足するみたいで、帰りの車の中は「置いてきちゃった??」 と思うほどとっても静かなのだ(笑)

(↓)夕方あいると河川敷で遊んだ時の写真。
楽しい時は表情豊かになるね~ 
いろんな顔を見せてくれるから私まで嬉しくなるよ(*^0^*)
パピパピの大勝くん♪_c0050400_3361111.jpg

by Spice_Ree | 2005-05-12 22:14 | アジリティ
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31