人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

ポカポカの休日

先日、親子で(3頭と私)ダイエット宣言したばかりなのに、連日美味しいものをいただいてしまって
いったい いつからダイエットを始められるの、私(><)
昨日なんて、友人の家で50センチもある美味しいロールケーキが登場しちゃうし、
しっかりお土産でもいただき、2日連続のケーキ三昧です。
少しでも脂肪を消費するためにせめて長めのお散歩をしなきゃー008.gif

ここのところ、お散歩日和が続いてとても嬉しいです。
ちゃんとお散歩できた日はワンコだけじゃなく、自分もストレス解消になっているのをとても感じます。
チェリたちに感謝♪

今日は普通の休日。
みんな揃ってのんびりお散歩です。
嬉しそうなチェリたちの表情に癒されています。

チェリは足取り軽く、ルンルン♪
ポカポカの休日_c0050400_239539.jpg

シャノンの首の腫れはだいぶ引いてきました。
でも日によって、体調がいろいろです。
良い日もあれば、先日は突然前足びっこになったり、今日は顔の右半分の麻痺がいつもよりひどく、
よだれがたくさん出ます。
でも、すごく元気で身体の動きや反応が早い!
とっても張り切って遊んでいました!
ポカポカの休日_c0050400_2310610.jpg

あいるの体重は過去最高記録を更新中(><)(><)
まずいです、とても。
ワフに行って水泳ダイエットしようか?
ポカポカの休日_c0050400_23102717.jpg

楽しそうに遊ぶ3ピキ(*^m^*)
ポカポカの休日_c0050400_23104012.jpg

チェリ、ボールを噛みながら眠くなってきた?(笑)
ポカポカの休日_c0050400_23105287.jpg

早咲きのサクラが昨日の暴風雨でだいぶ散ってしまっていました。
でも、ソメイヨシノが開花しましたね!
来週末あたりが満開かなぁ。
とっても楽しみです!
ポカポカの休日_c0050400_2311591.jpg

by Spice_Ree | 2012-04-01 23:09 | ワンコとお出かけ!
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31