人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

ティカちゃん、13歳おめでとう

シャノンのいとこにあたるティカちゃんが、先月13歳のお誕生日を迎えたので、
みんなでバースデーパーティをしました。
ずっと会いたいねって言っていたのに、なかなか実現できなくて、その間にシャノンも、
そしてシャノンの姉妹のシェンベルも、そして今回ご一緒したプリエママのうちのプリエちゃんも
みんな天国へ行ってしまいました。。。

ティカちゃんとは以前にも会っているので、シャノンと似ていることは知っていましたが、
先にお店に着いていたティカちゃんを見るやいなや、あまりにも雰囲気がそっくりで
恥ずかしながらもその場で号泣でしてしまいました。。。情けない。。。
ティカちゃん、13歳おめでとう_c0050400_1215730.jpg

ティカちゃんとシャノンのママ犬は姉妹で、パパ犬は違うので、似てない可能性だってあるのに、
ティカちゃんもシャノンもママ犬のほうに似ているので、本当に雰囲気が似てる。
動きとか、仕草とか、ワサワサしたワンコが苦手で「ワン!」と言ってしまう声までそっくりでした。
ティカちゃん、13歳おめでとう_c0050400_12152312.jpg

せっかくティカちゃんに会いに行ったのに、まるでシャノンがそこにいるように見えてしまって涙が出そうになるので、
パーティの中盤までティカちゃんの顔を見ることもできませんでした007.gif
シェンの飼い主のちあきさんも泣いていて、いつまでもメソメソする私たちにブリーダーさんから
「2人とも退場!!(笑)」 と言われてしまった(><)

みんなからティカちゃんへサプライズのケーキ♪
ちゃんと13本のろうそくが立ってます!ティカちゃん、13歳おめでとう!!
ティカちゃん、13歳おめでとう_c0050400_12153725.jpg

自分たちがもらえるとわかっているので、ワクワクするワンコたち。
ティカちゃん、13歳おめでとう_c0050400_12155095.jpg

ティカちゃん、すごい食欲!とっても美味しそうに食べる姿に思わずニコニコ(*^^*)
ティカちゃん、13歳おめでとう_c0050400_1216492.jpg

お空組のシェンベルもきっと一緒に楽しんでいたよね(笑)
ティカちゃん、13歳おめでとう_c0050400_12161640.jpg

あいる、嬉しそう!
ティカちゃん、13歳おめでとう_c0050400_12163036.jpg

一緒にお祝いしたみんなで集合写真♪
左から チェリ、あいる、ファルちゃん、ティカちゃん
ティカちゃん、13歳おめでとう_c0050400_12164274.jpg


これからも元気で可愛いティカちゃんでいてね。
また会おうね!
ティカちゃん、13歳おめでとう_c0050400_1312037.jpg

by Spice_Ree | 2012-06-28 12:16 | ワンコとお出かけ!
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31