人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

秋色のWoofへ行ってきました

今年はいつまでも夏が終わらないなぁと思っていたら、ようやく涼しくなり
そしてあっという間に寒く感じるようになりましたね。

でも、季節なんて関係ないもんっ!と言わんばかりの元気な水キチたちを連れて、
秋色に変わった山中湖Woofに行ってきました

Woofのプールは温水なので ワンコたちの身体が冷えることはないのですが、
一緒に遊びながらどんどん濡れていく人間のほうが 風邪をひきそうになるので、
カッパ&長靴という プールサイドではかなり怪しい服装をしないといけません。
うかつにも濡れたまま外に出てしまっては凍えてしまいますからね^^;

プールでの様子はいつも同じような写真なので、今回はほとんどカット(^^)
秋色のWoofへ行ってきました_c0050400_0121470.jpg

チェリはプールで何本かレトリーブして帰ってくると、一度上がって
プールサイドをグルグルグルグル歩きまわって休まないので、何度か強制的に休憩。
チェリを見ていると目が回りそうです025.gif
秋色のWoofへ行ってきました_c0050400_0125293.jpg

この日は最高のお天気に恵まれ、富士山も感動するくらい綺麗に見えていたのですが、
到着するやいなやプールへ直行、そのまま帰るまで泳ぎ倒す、といういつものパターンだったので
せっかくの綺麗な富士山を撮ろうと思ったら外はすでに薄暗くなりかけていて撮れませんでした。
残念。
秋色のWoofへ行ってきました_c0050400_013753.jpg

でも少しだけランで遊んで、なんとか綺麗な紅葉もカメラにおさめましたよ(*^^*)
ブレブレですが(汗)
秋色のWoofへ行ってきました_c0050400_0132041.jpg

綺麗な色だったなぁ。これからどんどん色づいていくんでしょうね!
秋色のWoofへ行ってきました_c0050400_0133456.jpg

クリスマスツリーも点灯されていました♪
左から シェヴァ、あいる、チェリ、ファルくん、ボンくん。
秋色のWoofへ行ってきました_c0050400_013475.jpg


これから紅葉にイルミネーション。
綺麗な景色がたくさん増えますね。
楽しみです。
by Spice_Ree | 2012-11-11 00:14 | ワンコとお出かけ!
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31