人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

リーベちゃん宅へ♪

ご縁とは不思議なものだなぁと思う。

いつもは出歩くことがない時間帯や場所での偶然の出会いがあったり、
友達がどんどんいろんな友達と繋がって、結局みんな友達だとわかったり、
ほんと不思議。

リーベちゃん(4ヶ月)もそんなご縁でお友達になったフラットさん♪
ツイッターでやり取りをさせていただいている軽井沢に住んでいるHさんのお宅のパピーちゃんが
うちの近く(東京)にも来るというお話は聞いていたんだけど、
ご近所とはいえ、何年もの間 一度も会わないワンコもいるんだから 
そんなに簡単には出会えないだろうと思っていました。

でも、いつもはあまりお散歩しない時間帯にお散歩に出たら、
リーベちゃんとはあっという間に出会えました。
本当に偶然です。

ワンコ、しかもフラットつながりとなれば、初対面でもあっという間に仲良くなってしまうもの(笑)
初めましてだけど、すぐに連絡先を交換させていただいてお友達になりました^^;

そんなリーベちゃんのお宅にお邪魔してきました!
今まで私はツイッターでしかお話したことがなかった
リーベちゃんのお里のHさんがいらっしゃるというのでご一緒させていただいたのです。
Hさんともお会いするのは初めてです。こんなところにお会いすることになるなんて(笑)

4ヶ月のフラットなんていたずらまっさかり、片時もじっとしていないと思っていたけど、
おうちの中で静かにしていてとっても良いコちゃんです♪
さすがにおうちの中は光が足りなくて遊んでいる様子をカメラにおさめることは出来なかったから
まったりしている時の写真を撮らせてもらいました。

チェリが4ヶ月の頃なんてまったりしていることすらなかったしー(≧m≦)
リーベちゃん宅へ♪_c0050400_1232598.jpg

リーベちゃんのママさんが美味しい手作りのケーキをご馳走してくださいました。
教えてほしい~
私はワンコケーキしか作れないからね^^; 
(ワンコはどんなものでも美味しく食べてくれるからなんでもOK!(笑))
リーベちゃん宅へ♪_c0050400_1234129.jpg

私たちがおしゃべりしている間は足元で大人しく寝ていたリーベちゃん。
お里のHさんにたくさん遊んでもらって満足しているようでした(^m^)

帰る時に玄関までお見送りしてくれました。
12歳と8歳では、うちのワンコたちは遊び相手になれないのが申し訳ないけど、
外でもたくさん遊びたいな。
リーベちゃん宅へ♪_c0050400_1235475.jpg

by Spice_Ree | 2012-11-14 13:02 | ワンコ
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31