人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

シェンベル&シェヴァ&シャノン でいぬたまへ

シェンベル&シェヴァ&シャノン でいぬたまへ_c0050400_2337836.jpg

左から シャノン シェヴァ シェンベル

今、こちらに帰省中のチェリパピーのシェヴァちゃんがもうすぐ自宅に帰ってしまうので、また今日も一緒に遊びました♪ ちあきさんちのシェンベルも来るので、私はシャノンを連れ、今日はいぬたまへ。いぬたまなんて何年ぶりだろう??シャノンを連れて行ったのはもう一つ理由が。一ヶ月以上もシャンプーしていなくてちょっときちゃなかったので、いぬたまで思う存分遊んでもらって、汚れついでにセルフシャンプーをして帰ろうと思ったのです(^^;

昼前に待ち合わせをしていぬたまドッグパークへ行くとフラット、GR、ヨークシャーテリアの3ヒキがいただけでガラガラ。それを予想して来たんだけど、やっぱり平日の昼間は空いているんだね~ いぬたまは週末になると、時にはイモ洗い状態というワンコの多さ。平日に行けたのはありがたい!
シェンベル&シェヴァ&シャノン でいぬたまへ_c0050400_23554128.jpg
シェヴァどんものんびり(^m^)

しばらく遊んだらマックでお昼を買ってきて、ドッグパークのテラスで食べました。すごいですね、今は、ドッグパークにもメニューが置いてあって、そこで注文すると食べ物を持ってきてくれるそうです。ワンコを遊ばせ、休憩しながらお昼も食べられる。常連さんらしきおば様方は朝からずっとテラスで食べては遊び、しゃべっては遊び、を繰り返していらっしゃいました。毎日あぁやって過ごしているに違いない(笑)
シェンベル&シェヴァ&シャノン でいぬたまへ_c0050400_032526.jpg

遊んでお鼻が真っ白のシェンベル(*≧m≦*)

30分1000円(以後30分ごとに500円)のいぬたまの中にあるセルフシャンプーを予約してシャノンとシェンベルをシャンプー。洗うのはいいけど、乾かすのはブロワーの風量がいまひとつだったので、生乾きのまま出てきてしまった。  そしてガーデンアイランドに移動し、またおしゃべりとお買い物を楽しんで帰りました。今日はいぬたまで1頭、ガーデンアイランドで2頭と3頭のフラットに遭遇。二子玉ってフラットとの遭遇率が高いんですよね。それだけ増えているって証拠ですね。

今日はオトナフラットばかりだったから、シェヴァちゃん、お相手がいなくてちょっと物足りなかったかな(^m^) シェヴァまま、短い間だったけど、遊べて楽しかったね。また是非是非ながーい帰省をしてくださいね。お待ちしておりまーす♪
シェンベル&シェヴァ&シャノン でいぬたまへ_c0050400_0251479.jpg

ドッグデプトカフェでワンコ用のオヤツを注文してもらったシャノン(*^^*)
by Spice_Ree | 2005-05-27 23:28 | ワンコ
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31