人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

腹時計は正確なんだから!

腹時計は正確なんだから!_c0050400_145510.jpg

気持ち良いですね! byあいる

だんだん暑くなってきて、昼間のお散歩が厳しくなってきましたね。
でも夕方になると心地よい風が吹いて今はまだ快適です。
今日の夕方もお散歩していたら気持ち良かったので、そのまま夜ご飯を食べて帰ろうということになりました。
腹時計は正確なんだから!_c0050400_145683.jpg

すっかりくつろいでいたら、チェリの正確な腹時計が鳴り出したようでややお怒りモード、、(^_^;)
殺気を感じ 帰り支度を始めると、ウンPバックを奪い取るように咥えてズンズンズンズン歩く。笑
腹時計は正確なんだから!_c0050400_145779.jpg

自分が帰りたくなるとバックを持つ!と言い出し、そして早足になるのでこちらも小走りで歩かないといけなくて付いて行くのが大変です(^_^;)

『まったく何時だと思ってるのかしら?私がこんなにお腹空いているのに、目の前でデカイお肉を頬張っているなんて信じられないわ022.gif

とかなんとかブツクサぼやきながら歩いていたに違いないチェリです008.gif

iPhoneより投稿
by spice_ree | 2013-06-10 00:16
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31