人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

たまには一眼レフ

最近、ミラーレスカメラやiPhoneで撮った写真ばかりの投稿だったので
たまには一眼レフの写真も。
宝の持ち腐れにならないよう、ちょこっと勉強を始めてます。

なんだかお店の宣伝写真みたいですが・・・
3月、駒沢通りにできた新しいパンやさん「BREAD PLANT OZ」のパンです。
葉山のボンジュール出身でその後10年にわたってメゾンカイザーでパンを焼いてきた職人さんが
独立開業されました。
何度かお散歩の途中で買っていますが、まだはずれがない。
どれも美味しいです(^^)
朝は8時からやっていてイートインもできるので、今度行ってみよう。
(ちなみに一番下のパンはゴルゴンゾーラチーズにハニーという黄金の組み合わせのパン。
ブルーチーズ好きの私にはたまりません♪)
たまには一眼レフ_c0050400_0124220.jpg


それにしても・・
最近気付いたのですが、私のカメラの被写体は本当に黒犬ばかり(笑)
これからもそうだろうけど、他のものも綺麗に撮れるように頑張って勉強します。
by Spice_Ree | 2013-06-13 00:12 | 美味しいもの!
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31