人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

プリエ家襲撃

ようやく梅雨らしい気候057.gifになった関東地方です。
お散歩も消化不良だし、
よし!ワンコと一緒にこなつちゃんに会いに行こう♪
というわけで、プリエ家にまたお邪魔してきました(^^)
チェリもあいるもちびっこに対してはきっとクールな反応だろうなと思っていたけど、
見ないふり、そして視界に入れないようにしていて可笑しかったです。
なんでみんなこうなんでしょうね、戸惑っているのかな。
女の子は特に厳しいみたいだし(笑)

集合写真にも挑戦してみました。
満面の笑みのこなつちゃんに対して、ややお疲れ気味な大人ワンたち。
子守って大変・・・とでも言ってるような037.gif

前回のアップで写真の勉強を始めましたなんて言いながら
ホワイトバランスを間違えたこんな黄色い写真を載せるのが恥ずかしい…
目がチカチカすると思いますがすみません008.gif


プリエ家襲撃_c0050400_191679.jpg

ボンくんはこなつちゃんと上手に遊んであげてるね♪
プリエ家襲撃_c0050400_1102655.jpg

マイペースなこなつちゃん。
写真のモデルなんてつまらないよね。
撮影中みんなにちょっかいだしてる(笑)
『ボン兄ちゃん、遊んでよー』
プリエ家襲撃_c0050400_1145963.jpg

『ファル兄ちゃん〜♪』
プリエ家襲撃_c0050400_1205693.jpg

『オレ、抜ける!』byファル
プリエ家襲撃_c0050400_1244570.jpg

『チェリ婆ちゃん、遊んでー』
プリエ家襲撃_c0050400_1283499.jpg

『誰も遊んでくれなくてつまんない〜』
プリエ家襲撃_c0050400_1285560.jpg

まだ2ヶ月ちょっとのこなつちゃん。
集合写真が撮れただけですごいよね(^m^)

すっかりくつろいでしまい、日付けが変わるまで楽しい時間を過ごさせていただきました。

こなつちゃんのこれからの成長が楽しみです♪
by Spice_Ree | 2013-06-16 06:29 | ワンコ
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31