人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

連日の食道楽

連日の食道楽_c0050400_2017877.jpg


ダイエット中に食べ放題??となんとも矛盾がありますが、今日はGeminiママとHaneちゃんと西麻布にある香港ガーデンにご一緒しました♪ そう、飲茶の食べ放題でとっても有名なお店です。ランチは大人3150円で50種類以上の飲茶やデザートが食べ放題になるわけです。もちろん時間制限もなし!ワンコ談義に忙しい私たちはおしゃべりにも食べることにも時間がいっぱい必要なんですから、これはポイント高いですよね(笑) ただここはワンコOKのレストランではありませんから、ワンコたちにはごめんなさい、今日はお留守番です。
さてさて、気合入れて食べるぞっ♪(と張り切っていたのは私だけかもしれないけど(笑)) と、席につくと、それぞれのテーブルを回っているワゴンを止めて 食べたい飲茶をいただきます。一つのワゴンには2,3種類の飲茶が乗っているので、好きなものだけ選ぶのです。北京ダックやふかひれ餃子、えび蒸し餃子、ショウロンポウ等など、テーブルにどんどんお料理が並びます。なかなかお上品なペースでゆったりとおしゃべりしながら美味しくいただいていました(笑)時間制限もないし♪ でもゆっくり目のランチタイムで食べ始めた私たちはあっという間にラストオーダーの時間に・・(笑) それからがすごかった。焼きソバとかちまきとか、あんかけチャーハンとかイーフー麺とか(すごい・・・見事にみんな炭水化物( ̄△ ̄;) しかもオーダーしすぎてテーブルに乗らないし・・・) をオーダーした上に、デザートを片付けかけていたお姉さんに「ちょっと 待った!」をかけてデザートもしっかりといただいてしまいました。ライチプリンもマンゴープリンも美味しかった~ 
お腹も気持ちも満たされたことだし、またダイエットに励まなきゃ! ん??
by Spice_Ree | 2005-07-31 21:35 | 美味しいもの!
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31