人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

フラットコーテッドレトリーバー単独展

今日、沼津のキラメッセでフラットの単独展が行われました。

チェリも出陳したのですが・・・・
な、なんと!BOSに選ばれてしまいました!
チェリの「やる時はやるぜ!」精神には驚いてしまう(親ばか(^^;)
他にもお友達フラットではオスのウィナーズにはなちゃんちのマクシスくん!
そしてメスのウィナーズ&AOMにはBELLママさんちのココアちゃんが選ばれた♪
みんなとっても綺麗だったよ~~~
お疲れ様でした!
詳細は  → 「続・DOG SHOW」にアップしましたので、よろしかったらご覧ください♪
フラットコーテッドレトリーバー単独展_c0050400_3282220.jpg


今日は台風一過で沼津も猛暑!
ドッグショー会場で、搬入や搬出をするわずかの時間 外に出ていただけで、
手足や顔が日に焼けてヒリヒリする(TT)
唇なんて張れてしまったんだから、恐るべし、紫外線。
大量のビタミンCを取らなきゃ(泣)

せっかく沼津まで行ったのだからと、美味しいお寿司でも食べて帰りたい気持ちを抑え、
早朝から留守番しているシャノンとあいるの元へ帰り、
家でシャンパンを開けて乾杯しました(*^^*)
トミー&チェリ、今日はお疲れ様でした~!






 
by Spice_Ree | 2005-08-27 23:26 | ドッグショー
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31