人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

まだ換毛期??

まだ換毛期??_c0050400_17435285.jpg

K先生がアジでスペインに行かれていたので、あいる3週間ぶりの訓練です。
私は訓練よりスペインでのお土産話を楽しみにしていた!
なんと言っても日本チーム、今回は大活躍だったのです~~♪
特にミディアムクラスの選手たちは表彰台に上ってしまったんだから、
今後の日本には期待したいです(*^0^*)

あいるは日々の稽古不足がもろに出て、ヤレヤレの訓練でした(^_^;;
中だるみでも嬉しそうにやるのがあいるのとりえなんですけどね(笑)

帰ってきてから何気なく、ラバーブラシであいるの毛をとくと ご覧の通り(@@)
1,2分やっただけで、こんなに抜けるんだから、あいるさん、まだ換毛期は終わってなかったのかなぁ???
by Spice_Ree | 2005-10-03 18:03 | ワンコ
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31