人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

祝日だったのね・・

最近、オットの休日出勤が多いから平日と祝日の区別が付かなくなってしまう。
今日も散歩をしていると、なんだか人が多いな~と思っていたら祝日だったのね(^^;
ここのところようやく秋めいてきて、急に景色が黄金色に変わってきましたね。
祝日だったのね・・_c0050400_22312133.jpg

急にバタバタと飛んできたカラスに釘付けの3ヒキ(^^)

午後は用事のお供にシャノンを連れて自由が丘に行ってきた。
自由が丘も平日とは比べ物にならないほどの人だかり!
シャノンが踏まれそうになってしまい、連れてきたことをちょっと後悔してしまった。
でも、休みの日にワンと街を歩くと声をかけられることが多い。
地元じゃない人たちが集まる場所ってみんな観光気分なのか、
ワンコも観光スポットにいる珍しいものになってしまうのかもしれないですね~
(でも注目されてしまうのはちょっとだけ恥ずかしい・・・)
祝日だったのね・・_c0050400_22565027.jpg

私の大切な癒し犬、シャノン(*^m^*)

ところで、今日はまた収穫~!
寒くなってくると末端冷え性の私はどんなに部屋や床を暖めようと、足は冷たいまま。
すっごーく辛いのです。
キャンプ用の高機能靴下とかを履いてもまったく効果なし。
なので、今年は↓こんな室内履きを買いました♪
祝日だったのね・・_c0050400_2317194.jpg

先日、左のグレーの方を買って履いていたら、暑くて途中で脱いでしまうほどあったかい!
(まだそれほど寒くないってこともあるかもしれないけど・・)
あまりに暖かいので、今日また足先だけのものを買ってきた。
これで今年の冬はバッチリなのだ!
ふふふ・・嬉しい~♪
by Spice_Ree | 2005-11-23 23:26 | 色々なできごと
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31