人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

怖いもの色々

チェリの仔たちは皆元気がいいけど、ビビリも多い。
あいるは、なんでこんなものが怖いの?って思うようなものが怖かったりする。
怖いもの色々_c0050400_2343038.jpg

まず定番の掃除機・・
時々掃除機に戦いを挑むワンコがいてテレビに出ていたりするけど、
あいるは決まってこの椅子の下に逃げ込む。
母であるチェリはというと、寝てるところをこの大きなヘッドでひいたって
ビクリともしないのに(笑)

続いての怖いもの。
怖いもの色々_c0050400_23124978.jpg

それは巻尺(メジャー)
家具の寸法を測るのに巻尺を握っただけで、そそくさと椅子の下に逃げ込む。
なんで~???
今、あいるの冬用のベストが欲しいのに、あいるが身体のサイズを測らせてくれないから注文ができないよーー

次は・・・
怖いもの色々_c0050400_23171320.jpg

フードプロセッサーのガーッ!音。
フードプロセッサーをセットすると、階段の下まで逃げる(笑)
作業が中断していたりすると、様子を見に上がってくるけど、
また回すと一目散に階段を駆け下りる(^^;

普段の元気良さにこういう時の一面が加わると、
もうちょっと慎重な性格になってくれそうなものなのにな。
今日も猛烈な勢いでアジグラウンドを走り回っていたあいるでした(^_^;
by Spice_Ree | 2005-11-24 22:59 | ワンコ
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31