人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

グレイスちゃんのパピー

初めまちて♪
グレイスちゃんのパピー_c0050400_23311791.jpg


お友達のはなちゃんのうちのグレイスちゃんが先日ブリーダーさんのお宅で
元気なパピーを出産しました!
元気なパピーたちは全部で6頭。なんと全員がオトコノコ(ノ∇≦*)
みんな男の子なんて人間の世界だったら超おめでたいことだと思うんだけど、
ワンコの出産でも全員が同じ性別ってなかなかないそうですね。
グレイスちゃんはチェリと一緒にショーやキャンプを楽しんだりした幼馴染みたいな関係。
チェリより一歳年下なのに、すごく落ち着いていて、いつも飼い主であるはなちゃんしか
見ていないまっすぐで素直なところがすごく羨ましかったな~
ついついチェリと比較しちゃっていました(笑)
きっとパピーたちもいい仔たちに育つと思います。
グレイスちゃんのパピー_c0050400_23494059.jpg

これがグレイスちゃんです。
頑張ったね~グレイス(^^)
グレイスちゃんのパピー_c0050400_23521116.jpg

グレイスはパピーが気になって仕方ない様子。
私たちが見ていると、心配で心配で片時も仔犬から目を離しませんでした。
チェリも昨年、こんなことをしていたんだね~
もうずっと前のことのような気がします。
グレイスママは産後もとても元気そう。
これからも頑張って子育てしてね!

番外編(笑)

夜、何年かぶりに近所のイタリアンに行ってみた。
途中でオーナーさんも変わったけど、相変わらずの盛況ぶり。
なんと、大好きな白金豚のグリルがあったので、もちろん注文!
グレイスちゃんのパピー_c0050400_094036.jpg

ちょっとだけ焦げてたのが残念だったけど、とっても分厚くてジューシーだった~♪
マルゲリータ(ピザ)も美味しかったです。
グレイスちゃんのパピー_c0050400_0123696.jpg


家に帰るとワンコと美味しいお肉の匂いがいっぱいついた洋服をチェックすることに
余念がないチェリシャノあいるでした(笑)
by Spice_Ree | 2005-11-27 23:57 | ワンコ
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31