人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

ノアトロちゃん&コニーちゃんと♪

ノアトロ定食のsanaeさんと 瑶子さんがたまぷらでワンコたちを遊ばせると聞いて、
チェリのアジリティの練習のあと川崎インターで途中下車、合流させてもらいました~♪
sanaeさんと 瑶子さんの家のほうは公園や造成地などの空き地が多く、
ワンコをノーリードで遊ばせられる場所がたくさんあるみたいです。
sanaeさんの案内で目的地に到着!
チェリはヒート中なんだけど、みんな女の子だったので一緒に遊ばせてもらっちゃいました。
ノアちゃん、チェリのお尻をクンクン。やっぱりちょっと匂うかなぁ(^^; ごめんね。
ノアトロちゃん&コニーちゃんと♪_c0050400_0472589.jpg

今日はゆっくりノアちゃんとトロワちゃんのお顔を見ることができました。
この間のわんわん倶楽部ではシャノンとあいるで手一杯で他のワンコを触ることすら出来なかったからね。
ノアちゃんを見ているとほっと和んでしまう(^m^)
羨ましいほどのんびりマイペースなノアちゃん。
その落ち着きをうちのワンズにも分けてくれ~~(笑)
ノアトロちゃん&コニーちゃんと♪_c0050400_0515936.jpg

ただいま9ヶ月のおこちゃまトロワちゃん♪
トロワちゃんにはいっぱい笑わせてもらっちゃった。
毎日が発見で、毎日が冒険で、今がいっちばん楽しいもんね!
っていつも言っているみたい(笑)
ノアトロちゃん&コニーちゃんと♪_c0050400_0582876.jpg

超久々に一緒に遊んだコニーちゃん!
一段と若返ったみたいにとっても嬉しそうに飛び回っていた。
相変わらず笑顔が可愛い~~♪
ノアトロちゃん&コニーちゃんと♪_c0050400_103230.jpg

ノアトロちゃん姉妹とチェリは枝やボールをずっとカジカジ・・・
君たちあんまり走ってないよね~(笑)
ノアトロちゃん&コニーちゃんと♪_c0050400_16710.jpg

トロワちゃんはチェリをお姉ちゃんと間違えていたのか、
ずっとチェリのあとを追う場面もあり、すっごく可愛かった(*^^*)
たっぷり2時間くらい遊ばせたあと、ヒートのチェリは車で待たせて
MALIBUというお店でおしゃべりして帰宅しました。
ノアトロちゃん&コニーちゃんと♪_c0050400_110282.jpg


さて、暗くなってから家に戻ると留守番組のお二人さんが大騒ぎ!
9時間留守してしまったあいるはうれションしながらハウスから出てきた・・・・(--;
というか、チッチのガマンの限界だったんだね、ごめんね~
今度は2頭を連れて1時間公園で走らせた。
ワンズと遊んでいるとあっという間の一日です(^^;
by Spice_Ree | 2006-01-12 23:23 | ワンコ
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31