人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

友達になるということは難しい

毎日通るお散歩コースにノラ猫ちゃんのたまり場があります。
夕方にそこを通ると、いつもご飯を与えている人が来るのを待っているのか、
何ヒキかに遭遇するのです。
ネコが気になるシャノンとあいるは今日も見つけてロックオン!

ワンコが何かを狙っている時って全身に力が入って固まりませんか?(笑) 
下手に動くと獲物を逃がしてしまうか狙われてしまうと思うのか、そういう時に声をかけると、体は動かさずにそろぉーっと視線だけこちらに向けるんです。
その時の様子が可笑しくていつも笑ってしまいます。

で、今日お散歩でネコちゃんを見つけたシャノンとあいるは・・・・
友達になるということは難しい_c0050400_2212574.jpg

急に止まるシャノンとあいる。
友達になるということは難しい_c0050400_2221295.jpg

ニャンコ発見! 
私が「行ったらダメだからねっ!」って言うと、とりあえずお座りしたら許してくれるかも!?と思うのか、お座りしてニャンコを見つめ続ける二人。
友達になるということは難しい_c0050400_2291998.jpg

出たっ!その視線(*≧m≦*)ププッ
友達になるということは難しい_c0050400_2213075.jpg

友達になるということは難しい_c0050400_22141790.jpg

友達になるということは難しい_c0050400_22162189.jpg

お友達になりたくてもいつも嫌われてばかりのシャノンとあいる。
仲良くなれる日なんて来ないのにね(笑)
by Spice_Ree | 2006-05-11 22:19 | 色々なできごと
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31