人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

マハロちゃんの海で遊んだよ~!

I LOVE MAHALOのマハロちゃんファミリーをお誘いして、プリエママと一緒に海に遊びに行きました~!マハロちゃんはレバーフラットで、チェリにとっては姪っこちゃん?あいるにとってはいとこ??(ん~親戚さんには間違いないです^^;) で、昨年御殿場で行われたフラットフェスティバルでお会いしたことがありました。プリエままはプリエちゃん、ボンくん、ファルくんを連れて、私はシャノンとあいるを連れて行きました。
プリエママも逗子におうちがあるんですが、マハロちゃんのおうちも海岸から徒歩1分という好立地♪なので、マハロちゃんがいつも遊んでいるという場所に連れて行っていただきました。
パピーの頃からいつもここで遊んでいたんだって!海のすぐ側に住むって本当に憧れます。
着いてすぐにはじけるワンコたち♪
マハロちゃんの海で遊んだよ~!_c0050400_18446.jpg

プリエちゃんとあいるはガンガン泳ぐ体育系タイプ(笑) マハロちゃんとシャノンは他のワンコがアクアトイを取りに行かない時だけ「じゃ、私が!」と、泳いで行くタイプ(笑) ボンくんとファルくんは・・・・泳ぐというより、浜に落ちている石にびびってみたり、流れてきた空き缶にもびびってみたり、海草にびびってみたり、はたまた、ファルくんなんてマハロちゃんの水入れにもびびってるし・・・・・・(ノ∇≦*) 男の子たち~~~~がんばれ~~~(笑)))
マハロちゃんの海で遊んだよ~!_c0050400_186754.jpg

たっぷり遊んだあと、マハロちゃんのお宅でシャワーをさせていただいて、高台にある神社の側で身体を乾かしました。そこからは海が一望!あいるさん、やっぱりこんな環境が羨ましいのかな(^m^)
「良い眺めです~~~!」(あいる)
マハロちゃんの海で遊んだよ~!_c0050400_1885440.jpg

みんなの身体が乾くとお腹も空いたことだし、ランチを食べに車で移動。マハロパパもプリエママもよく御存知で、お店を決めるにも候補店がいっぱい! 葉山にはワンコと入れるお店がたくさんあるんですね~。我が家も葉山は良く通う場所だけど、ほとんど聞いたことのないお店ばかりでしたw(゚o゚)w  結局DONというレストランに御案内いただきました。目の前にビーチが広がるテラス席はワンコOKだそうです。デザート&ドリンクが付いた1500円のランチ、とっても美味しかったです!!
マハロちゃんの海で遊んだよ~!_c0050400_1812058.jpg

お店の前で集合写真。左から 上段:シャノン、あいる 下段:マハロちゃん、ファルくん、ボンくん、プリエちゃん
マハロちゃんの海で遊んだよ~!_c0050400_18123382.jpg

たくさん泳いだけど、まだまだ元気そうなワンコたち(笑) 今度はプリエちゃんたちがいつも遊んでいるという広場に移動してまたいっぱい走り回り、気づけば辺りは夕闇に包まれていました。今日はいっぱい遊んで楽しかったね!!ご一緒した皆様、ありがとうございました♪
マハロちゃんの海で遊んだよ~!_c0050400_18154670.jpg

by Spice_Ree | 2006-10-20 23:01 | ワンコとお出かけ!
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31