人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

チェリと都会へ(笑)

耳のためとは言え、金曜日に一人留守番させたことがちょっぴり可哀相で、今日はチェリだけ連れてお出かけです。トミーが買い物があるというので、チェリも一緒に連れて行きました。久しぶりに都会の空気を吸うチェリさん、車を降りるとしばらく挙動不審でした。でもチェリだけじゃなく、私もしばらく街中には出かけてなかったし・・・^^;;; お店のウィンドーのディスプレイが新鮮です。
チェリと都会へ(笑)_c0050400_20591293.jpg

ハロウィーンも感謝祭もこれからだというのに、もうクリスマスの飾りをしていたお店もありました。気が早ーい(笑) 
チェリと都会へ(笑)_c0050400_2101938.jpg

後ろは青山通り。たくさんの車が往来しています。ワンコなんてチェリくらいかなと思ったけど、結構遭遇しました。外苑が近いので、近くに住むワンコたちは日常のお散歩コースなんだそうです。せれぶ~♪
チェリと都会へ(笑)_c0050400_2111455.jpg

中庭みたいな場所で待っていたんだけど、買い物は私より??長いトミー。遅いね~チェリ~。
チェリと都会へ(笑)_c0050400_2121198.jpg

まだ時間がかかりそうだったので、お店の方が気を利かせてお店の前(ビルの中)まで案内してくださいました^^; すると、そのお店の方や、さらに向かいにあるお店の方たちも出て来て、あっという間に取り囲まれるチェリ(笑) 犬好きの方ばかりだったので、遊んでいただいてチェリはもう大喜びです。つくづく人が大好きなんだなって思っちゃいます(^m^)
チェリと都会へ(笑)_c0050400_2141487.jpg

チェリを可愛がってくださった方とお話していると、なんと共通の知り合いが!ワンコ関係の方たちなんだけど、チェリがいなかったら絶対に出なかった話で繋がったので、ご縁とは不思議なものですね~!

すっかりワンコ話に花が咲いて盛り上がったところでやっとトミーの買い物が終わって出てきました(笑) 遅めのお昼だったけどランチをしに帰りに代官山に寄ってみました。代官山もすっごく久しぶり!あいるが生まれる前は雑踏訓練と称して、チェリシャノと頻繁に歩いていたな~。旧山手通りにあるこのお店は、パリのカフェ風で店内までワンコOKです。でも隣の席ととってもくっついているので、混雑している時はちょっと遠慮しちゃうかも。
チェリと都会へ(笑)_c0050400_2164899.jpg

私が注文したパエリア♪パエリアもデザートのティラミスも美味しかったですよ~
チェリと都会へ(笑)_c0050400_2181465.jpg

お互いワンコを大人しくさせていたので御挨拶はしませんでしたが、偶然にもすぐ後ろに座られたご夫婦もフラットを連れていらっしゃいました!たぶん男の子だったと思うけど、可愛かったな(^^)
↓ボーっとするチェリ(笑)
チェリと都会へ(笑)_c0050400_2192566.jpg

by Spice_Ree | 2006-10-21 22:05 | ワンコ
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31