人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

出かけるならオヤツを忘れないでね(チェリ)

慌しく出かける用意をしていた今朝、それを察して足元にまとわりつき、とっても邪魔なチェリシャノあいる。いつも出かける時はわざと私が通る場所に伏せてみたり、お化粧している時も足の上に乗るように横たわったり本当に危ないったらありゃしません--;
今朝はお化粧をして、着替えるために部屋に戻るとチェリが・・・「!!!」 
捨ててあったオヤツが入っていた袋をゴミ箱からひっぱりだし、真面目な顔で咥えてお座りしていました(ノ∇≦*)↓
出かけるならオヤツを忘れないでね(チェリ)_c0050400_0114037.jpg

私が忙しくしていてかまってもらえないから、「コラーッ!」って言ってもらうのを期待しているのと、出かける前にはオヤツをあげるので、それを忘れないでね、って言う気持ちと両方あるんでしょうね(笑))) ウケも狙ってる??こういう面白いことをするチェリって「悪」賢いってことなのでしょうか^^;;

↑の写真は「やらせ」でも「再現」でもありません(笑) ちょうどカメラの入ったバックが手元にあったので、すぐに現場を押さえて激写しました(ノ∇≦*)
by spice_ree | 2006-12-20 23:59 | ワンコ
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31