人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

すっかり日課に

車を安心して停められるようになって、朝夕どちらかのお散歩は河川敷に行くことがすっかり日課になっています。(同じような内容が続いてます^^;;)
昨日はチェリと獣医さんへ行った帰り、お腹が空いたのでまずDECOさんへ。
最近、お昼頃お店に行くとテラス席が小さい子供たちの遊園地と化している。お母さんたちがおしゃべりに夢中になっている間、子供たちは走り回り、ドアを叩き、椅子によじ登り・・・・どうして注意しないんだろう??どうして??どうして??? 
店内にはワンコを連れたお客さんもたくさん来ていたけど、ワンコたちはみんな大人しくしていたぞ~~~!うーん・・理解に苦しんでしまう・・・。
すっかり日課に_c0050400_20131262.jpg

チェリにはブルーベリーチーズケーキを注文。おヨダが出る前にOK♪(笑)
すっかり日課に_c0050400_20132473.jpg

昨日は異常なほどの暖かさ。ただ歩いてるだけでも汗ばんできそうでした。
チェリも5回くらいボールを取りに行っただけで足がヨタヨタ(笑)) 
帰り道は走るというより、早歩きだったね。
すっかり日課に_c0050400_2013366.jpg

チェリはアジの練習の1走目がとんでもなく不真面目である。毎回毎回、1走目のスラロームをいい加減にやっては怒られる。毎回・・・。しかもさらに良くないのが、怒られたとき、文句を言う!!!もう絶対に絶対に許せないのだーーーーーっ!!!そんな態度を取られると、放置して帰ってやるっ!(▼▼)と頭に血が上る。 日常ではそんな態度を取ることはないのに、なぜだーー。ふだんはこんなに可愛いのに~~~↓(ん??^^;)
すっかり日課に_c0050400_20134892.jpg


今日はアジの練習から帰ってから、留守番していたシャノンとあいるを連れて河川敷へ。今日もポカポカ陽気ですごく気持ちがいい♪今度はお昼ご飯を買ってワンコとピクニックしようかな~(^m^)
すっかり日課に_c0050400_2051556.jpg

すっかり日課に_c0050400_2054318.jpg

今日は上流の方まで歩いてみた。ちょっと進んでは戻り、また進んでは戻りと、私の何倍もの距離を歩いていた2匹。こういうところを歩いている時ってすっごく生き生きしてますね(^m^)
すっかり日課に_c0050400_21439100.jpg

by spice_ree | 2007-02-01 20:13 | ワンコ
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31