人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

あいる、アジリティをスタート

あいる、アジリティをスタート_c0050400_11473499.jpg

あいる、アジリティを始めました♪訓練競技会に的を絞ってやっていくつもりだったのですが、やっぱりアジもやりたくなってしまいました^^;
今日は1回目のレッスンだったので、バーを一番下の段に落としたハードルとトンネルです。チェリとどんなふうにアジリティを始めたのかすっかり忘れていましたが、ハードルは目の前にあったら「飛ぶもの」と勝手に認識するんだと思っていましたが、自分も一緒に飛んで見せないと、あいるはハードルを避けてしまいました。次にやると今度はハードルをくぐるし・・・・(笑) はっきり言って、飛ぶことよりくぐるほうがずっと難しいと思うんですけどぉ・・(笑) 
でもそれも最初だけで、ハードルはすぐに飛ぶようになり、トンネルもまったく怖がることなく入っていきました。今日は「ハードル→ハードル→トンネル」「ハードル→トンネル→ハードル」など、いくつかのパターンをやって終了。 心配はしていなかったけど、あいるもチェリ同様、楽しくやってくれそうです!これからはチェリをやって、チェリを休憩させている間にあいるをやって、と、私は休憩なしですが(笑)頑張っていこうと思っていま~す(^0^)v

それにしても今日は暖かかった!
車の温度計が24℃を指していました~w(@0@)w
異常だ~~~っ!
by spice_ree | 2007-02-08 23:47 | アジリティ
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31