人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

サクラ??

サクラ??_c0050400_15541779.jpg

これってサクラですよね???
あまりにも時期が早すぎて疑ってしまいますw(@@)w
でもそういえば、多摩川では以前にも先に花が開いた木が何本かありました。
一部、早咲きで他より1,2週間早く開花する桜もあるって聞いたことがあるから
それなのかな~・・。
まだ2月22日だよ~~

わかりますか?
シャノンの後ろの方にある木も咲いてます。
今年も桜が咲く季節がやってきました。
もう少ししたら一眼レフを持ってお散歩に出よう~♪
サクラ??_c0050400_15543057.jpg

サクラ??_c0050400_15585312.jpg

私が写真を撮っているとシャノンは足元でお食事中(笑)
草が口から出てるよ~~=*^-^*=
サクラ??_c0050400_1633164.jpg

あいるもアジリティを始めて一つだけ気になることが。
それはシャノンだけ車に残すことになってしまうこと。
今まではチェリがアジをやっている間、シャノンとあいる2頭を車に残していたんだけど、
今はシャノン1頭。
車から練習している様子が見えているから、自分だけ車に残されて寂しい思いをしていないかなぁって
心配してしまう私ですf(^^;
これからはアジリティの練習が終わったらシャノンとベッタリと過ごしてしまいそう。
やっぱり私は甘い母・・・?(笑)
サクラ??_c0050400_1634466.jpg

by spice_ree | 2007-02-23 15:54 | ワンコ
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31