人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

花粉症?

少しずつ進歩が見えてきたあいるのトレーニング。
終わって家に帰ってくるといつも爆睡しています(^m^)

花粉症?_c0050400_16234661.jpg


今年の花粉は例年の30倍の量になるとある番組で言っていた。いつもの年でさえ苦しんでいる人が大勢いるというのに、30倍という数字が本当ならばいったいどうなってしまうのだろう。
私はアレルギー体質だけど、ずっと花粉症には縁がなかった。でも3,4年前に突然かかってしまって以来、毎年薬のお世話になっています。この薬が眠くなるんですよね・・・車の運転をするときには絶対避けたほうがいいです。
そして、私はついに先週、鼻のムズムズを感じ、薬を飲み始めてしまいました。でもなんだか喉も痛いし、これは花粉症じゃなくて風邪だったりして・・・。
そんな私の鼻のムズムズと合わせてあいるがくしゃみをするようになってきた。水っ鼻を垂らし、多い時にはくしゃみ5連発。おトイレをさせに外に出すと、急に空気が変わるからか4,5連発してからチッチをする。笑っちゃいけないけど、笑ってしまう(笑) 最後の一発が特に激しいのだ。いったいこのくしゃみは何なんだろう。食欲もあるし、元気もあるから体調が悪いわけではないと思う。くしゃみだけが出るのです。
あまりにも続くようだったらお医者さんに電話して聞いてみようかな。みなさんのワンコはくしゃみしていませんか?
by Spice_Ree | 2005-02-07 16:41 | ワンコ
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31