人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

お久しぶりです

皆様、お久しぶりです!
急に暑くなってきましたね(><)
暑くなると、お散歩に出かけられる時間帯が激減してしまうし、何より、ワンズを車に残せなくなってしまうので、車で連れて出かけられないのが不便です。
涼しい時期はどこに行くにも3ヒキを車に乗せて出かけていたので....^^;;

皆様、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか。(遅い....)
我が家は遠出はせず、いつもの行動範囲で過ごしておりました。
友人たちのお宅にお邪魔したり、一緒にご飯を食べに行ったり、家具を物色して回ったり(今、むしょうに模様替えがしたいモードです)。あ、アジリティの競技会もありました!
チェリたちは海、海&海(笑) 
こんなに暑くなってきちゃ、遠出をしない限り涼しい場所はないので、やっぱりワンズは水遊びです♪

カヌーに乗っている人たちは、チェリたちの豪快な泳ぎにしばし見入ってました(笑)
お久しぶりです_c0050400_23112723.jpg

波が荒い日があったのですが、あいるはとたんに弱虫あいるに変身。
波が怖いので、チェリとシャノンが持ってきたダミーを波際で待ってます(笑)
お久しぶりです_c0050400_231693.jpg

大波に乗って帰ってくるのが大好きなチェリ。
「このくらいの波の中でのレトリーブなんて朝飯前さ~ るん♪」 by チェリ
お久しぶりです_c0050400_23162361.jpg

この日だけ一眼レフを持って行った↓。 画像がちょっと違いますね^^;
お久しぶりです_c0050400_23163728.jpg

地元のワンコたちがたくさん浜を歩いていたけど、誰も泳いでません。
ラブさんやアイリッシュさんも来たけど、やっぱり泳いでたのはチェリたちだけだった。
本当に好きだね。毎日泳げたらいいのにね。

大したご報告がなくて申し訳ないです^^;
またよろしくお願いします♪
by spice_ree | 2007-05-09 23:05 | ワンコとお出かけ!
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31