Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

競技会の写真

ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』 のjunoさんに写真を撮っていただきました。
junoさんの写真に写るワンコたちはいつも生き生きとしています。
いつも目が輝いています。
いつかjunoさんのような写真を撮るのが夢です(*^^*)
写真ブログ 『Paw Photography Smiling Dogs 』も是非ご覧になってみてください。

*写真をクリックすると大きくご覧になれます。

ちょっとオトナっぽくなったあいるです(^^)
c0050400_10565771.jpg

あいるの瞳に写るもの・・・・・・私です☆
c0050400_10573871.jpg

ひたむきな目が大好き!
c0050400_10582336.jpg

by spice_ree | 2007-10-27 23:08 | アジリティ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : https://spiceree.exblog.jp/tb/7267107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by プリエママ at 2007-10-28 00:19 x
うわ~~~♡
いいなぁ~。
実はこっそり拝見していました。
いつもあまりにお写真が素敵で、広い大地での生活が素敵で、ワンコまみれで、憧れの方です。
junoさんのお写真大好きです♡
瞳に写るママ♪ いつも見つめられている幸せ♪ 素敵です。
Commented by れでぃママ at 2007-10-28 17:21 x
競技会、行きたかったです!
チェリちゃんもあいるちゃんもアジリティ楽しそうですね!

お写真のあいるちゃん、初めて会った頃のパピパピなイメージのままでしたが、素敵な大人のあいるちゃんになってる!
表情豊かなお目目、可愛いです!^^
アップのあいるちゃんも可愛いけど、トンネルのあいるちゃんの表情が好き!
Commented by Geminiママ at 2007-10-28 23:38 x
すごーい!!お写真とっても素敵です♪
junoさんの写真ブログも拝見しました~、もうため息しか出ません。
やっぱりちゃんと写真を撮るということ、大切ですね~。
でもってセンスが無いとjunoさんみたいな素敵な写真は撮れないんだろうなーって思いました。
この写真はどうやって撮ってるの???ってすっごく楽しかったです。

それにしても!あいるちゃんのオトナ顔にビックリ。
なんとなく、いつもあいるちゃんは元気印のお子チャマイメージだったけど、一枚目の写真はすっかりレディだね~。
キャロルよりあいるちゃんの方が年下なのに、絶対にあいるちゃんの方が精神年齢上だよね(汗)。

今日から宮崎に来てます。
なかなか南国情緒が素敵な場所です。
修学旅行以来なんですけど、明日は東国○知事に会える予定でーす♪
Commented by taisho_k at 2007-10-29 10:00
Reeさん、紹介してくれてありがとう
緑の中にいる「元気」なあいる達の写真をいつか撮ってみたいです
きっとサラサラの毛がなびいてキレイだろうなあ・・・って想像が膨らむんですもの

プリエママさん、れでぃママさん、Geminiママさん
見に来てくださってありがとうございます
写真でどんな人が撮っているんだろうと思いましたとよく言われますが、実は想像されているよりずっとずっとガサツなヤツのjunoです(笑
犬や写真を通して、北海道の季節が感じてもらえたら嬉しいです
これからもどうぞよろしくお願いします
Commented by spice_ree at 2007-10-29 23:10
◆プリエママ
こんばんは♪昨日はお疲れ様でした~(^0^)
すごい遅いレスだね、ごめんなさい!

今までもjunoさんのお写真を見てたのね。
すごいでしょ??ため息モノでしょ??
毎日ワンコまみれで一緒に野山を駆け回れるというのは最高に幸せなことだよね。
周りに緑が少ない場所に住んでいる私は、初めてjunoさんの生活をブログを通して見せていただいた時、ショックを受けてしまったの。
うちのワンコたちは不幸なのかも・・・・って。

あいるの瞳の写真を見て、あいるに私はこんなふうに写ってるんだ~って
感激しちゃいました♪
空の青もとっても綺麗に瞳に写ってるでしょ(^m^)


Commented by spice_ree at 2007-10-29 23:17
◆れでぃママさん
あ、そうですよね、横須賀なられでぃママさんの家からも遠くないですよね。
れでぃちゃんとビジューちゃんを連れて遊びにいらっしゃればよかったのに!
なんて、、いらっしゃったら受付のお手伝いをさせられたと思いますけど(笑)

あいるはやることはパピーのままだけど、やっぱりこうやってみると顔は大人っぽくなりましたね。
何かに集中している時のワンコの目って生命力にあふれてると思いませんか?
本当に動物って素敵な生き物です!


Commented by spice_ree at 2007-10-29 23:52
◆Geminiママ
junoさんのブログ、見てくれた~?
素敵でしょ!
魚眼レンズの使い方なんて圧巻だと思わない?
写真に吸い込まれるとは、こういうことをいうのね、って思っちゃった。

カメラはね、Geminiママと同じ機種だよ。
この間はどんなレンズをつけていらっしゃるのか、思わず見てしまいました(笑)
私も同じような道具は持っているのに・・・・・なぜなぜ??(笑)
写真に必要なものはセンスはもちろんのこと、感性そして心が一番大事だと思う今日この頃です。

宮崎はどうかな~
美味しいものだべてる~?(^m^)
宮崎ってやしの木が普通に街に植わってるのを見て、南国だ!って
私も思いました。
Commented by spice_ree at 2007-10-29 23:59
◆junoさん
私もいつか大自然の中を走るうちのワンコたちを撮っていただきたいです。
どんなにアジリティで生き生きとした姿があっても、自然の中に溶け込む姿には叶わないと思うんですよね。

>実は想像されているよりずっとずっとガサツなヤツのjunoです(笑

ぷぷぷ 笑ってしまいました(笑)
かっこよくて、でも涙もろくて(笑)とーっても素敵な女性です♪


Commented by コロンママ at 2007-10-30 10:21 x
とってもステキな写真ですね。(*^^*)
ヒトミの中にいるのがママなんてとってもステキ♪うちだときっとヒトミの中にはハードルなんだろうな。(^^;)
本当にjunoさんはいつもステキな写真を撮りますよねー。でもでも、わたしはjunoさんとReeさんのおうちのカメラが一緒なのを知っているー。(*'ー'*)ふふっ♪
だからReeさんも撮れるはず!!(笑)
Commented by spice_ree at 2007-10-30 13:03
◆コロンママ
そうだ!コロンママにカメラを見られていた・・・・・^^;
一眼レフで写真を撮ると、確かに素人でもまずまずの写真は撮れるの。
でも・・・私が撮ると、薄っぺらいというか・・・・力強さが伝わってこないというか・・・・シャッターチャンスもめちゃくちゃ悪いし・・・。
やっぱり感性がなさすぎるのかな・・・(涙)

yamaの瞳の中には、、うん、きっとハードルだね(≧m≦)
そして、チェリの瞳の中には ya ma to ♡
Commented by いいらママ at 2007-10-30 22:29 x
いいらに来てくれた時アイルちゃんって いつも私に くいくいって顔を押しつけて甘えてくれるの~かわいいなぁ~って思っていたけど~
この真剣な眼差しのアイルちゃんをすご~い見直しちゃった!
そして、もっと増してかわいいなぁと思ってしまった。
瞳に写り込んでいるりーさんをしっかりインプットしているかのような力強さを感じる~
でも、これはやはり junoさんの力量なのか?きっとそう~
こんなふうに 撮れないよ~ すご~い!
Commented by spice_ree at 2007-10-31 01:32
◆いいらママさん
やってることは相変わらず甘えん坊のあいるだけど、
こういう写真を見ると、確実に大人になってきてるんだな~って思っちゃいます。
春には4歳・・・・と思うと、もう母になっててもおかしくない年齢ですものね。パピーを育ててるあいるなんて想像もできないけど(笑)

junoさんが 「あいるの瞳を撮ってあげる♪」 って言ってくださった時、
どんな写真になるのかとっても楽しみだったけど、
こんなふうに私がはっきり写っているのを見て感激しちゃいました。
私もこんな写真、絶対に撮れないです。
技術以上の、持っていらっしゃる感性だと思う。
本当にいつもため息です。
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30