人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

シェヴァママ、上京!

和歌山に住む、チェリッシュの子供のシェヴァ嬢がママと一緒にこちらにあるご実家にお里帰りしてきた。先週から何度か、一緒にご飯を食べに行ったり、お買い物に行ったりして遊んでもらいました♪ ブリーダーさんのうちにも行きたいと言っていたので、ご一緒することに(*^^*)
みんなでランチをしておしゃべりして楽しんだあと、急遽、シェヴァちゃんのおばあちゃん(チェリッシュのママね)とパパ(チェリッシュのだんなさんね(笑))がいる犬舎に遊びに行くことになりました!

犬舎に行くんだったらシャノンも連れてきてあげればよかった!今回はシャノンはお留守番させてしまったのです。小さい頃、チェリとシャノンは時々犬舎で預かっていただいたことがあったので、犬舎のおにーさんが大大好きなので~す。あ~~シャノン、許して!(笑)

チェリの子供のシェヴァさん久しぶりだね~。
いつ会ってもママにペッタリで、いつ会ってもオチツイテイル^^;;  先日、優良家庭犬の試験も受かって(パチパチ!)、とってもお利口さん!決して我が家の親子のようにドタバタしていないのです。ははは・・・・・(汗)
でも今回は「初めてはしゃいでるところを見た!」なんてYさんに言われていたね(笑)
シェヴァママ、上京!_c0050400_22215354.jpg

チェリのお母さんのバーニーさん 聞いてはいたけど、最近急に毛がふっさふさになってきたらしい。あと半年もすれば10歳なのに・・・・(笑) お尻尾が止まっているところなんて見たことがない。いつも超明るいおばあちゃんなのです(^m^)
シェヴァママ、上京!_c0050400_2275838.jpg

この家系は年齢が高いほうが元気みたい。 バーニー祖母→チェリッシュ母→あいる&シェヴァ(孫) という順番です(笑)
シェヴァママ、上京!_c0050400_2281476.jpg

でも一番元気よかったのはチェリッシュのだんなさんのデシーバーかも?!ちっともじっとしてくれないので、写真が全部幽霊のようにボケてました(><)  
「どう見てもデシくん→女の子、チェリッシュ→男の子」ですよね~とシェヴァママが言っておりました。否定できないよーー(><)
シェヴァママ、上京!_c0050400_2283048.jpg

チェリさん、デシくんがだんなさんとすぐに認識できたのか?!すぐにラブラブモードに♡
チェリがラブラブモードになるのはお友達のボーダーコリーのYAMATOにだけだと思ってたけど、ちゃんとだんなさんのことも好きだったのね~(≧m≦)
シェヴァママ、上京!_c0050400_2285855.jpg


シェヴァママは、ダーリンが迎えに来て、今日和歌山に帰ってしまった・・・・。いつもニンゲンたちばかり楽しんでいて、ワンコたちは留守番が多いような(笑) 次はもっとゆっくり帰ってきてもらって、ワンコたちとももっと遊びたい。
それにしても、こうやってチェリの子供と時々会えるというのは幸せだな(*^^*)
by spice_ree | 2007-11-17 23:04 | ワンコとお出かけ!
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31