人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

またまたパピーちゃんと遊んだよ♪

ジルままさんと「来週、またドッグランで遊びましょうか~!」なんて話をしていたら、タイミングよくsanaeさんも一緒に遊べることに!sanaeさんのうちには今リアンちゃんというゴールデンのかわゆいパピーちゃんがお試しでステイしているのだ♪やったーリアンちゃんに会える~~♪
ってことで、sanaeさんがいつも遊びに行っているドッグランに行ってきました。momoさんとエヴリンちゃん、yumiさんと初めまして♪の篤郎くん吾郎くんも一緒です!ん?リアンちゃん以外、みんなフラットだー。今日もわちゃわちゃとワンコまみれになって幸せな一日でした(*^0^*)
またまたパピーちゃんと遊んだよ♪_c0050400_04975.jpg

そうじゃないかとは思っていたんだけど・・・・・・・やっぱり。
今回もシャッターを切りまくったのに、まともな写真ゼロ(TT) みんな~~~動きが早すぎますよ~~~~ブレブレだったり、フレームアウトしてる写真ばっかりです。ははは・・・・
もうがっかりです。
またまたパピーちゃんと遊んだよ♪_c0050400_0173972.jpg

momoさんちのレバフラ、エヴリンちゃん♪
初めまして!とばかり思っていたけど、まだエヴリンちゃんが小さい頃、犬舎で会ったことあったね。エヴリンちゃんのママとはお酒の席で何度も会ってるんだけどね(^m^) 今回はチェリたちといっぱい遊んでくれてありがとう!
またまたパピーちゃんと遊んだよ♪_c0050400_0214355.jpg

ジルままさんちのクロエちゃん♪また大きくなりました~!抱っこしたらズシっと重くなってたよ。
今日も元気いっぱいに走り回ってたね~~(≧m≦) (ブレブレでごめんね(><))
またまたパピーちゃんと遊んだよ♪_c0050400_0244372.jpg

ノアちゃん(左)とリアンちゃん(右)♪
リアンちゃんは今5ヶ月のゴルパピー。いろんな縁が重なってsanaeさんのうちにやってきた!ふかふかのぬいぐるみみたい(≧m≦) 可愛いーーー
またまたパピーちゃんと遊んだよ♪_c0050400_043825.jpg

篤郎くん、吾郎くんのまともなお写真が・・・・・ない(><) オレンジ色のシャツの着ているのが篤郎くん♪
またまたパピーちゃんと遊んだよ♪_c0050400_0493231.jpg

クロエちゃんに悪知恵を入れてるチェリ^^;;
ちぇり「この枝はね、こうやって引っ張って噛むんだよ」 クロエ「うん、わかりまちた!!」
またまたパピーちゃんと遊んだよ♪_c0050400_0565685.jpg

やっぱりパピー同士は気が合うみたいで、一緒に追いかけっこをしてとっても楽しそうなクロエちゃんとリアンちゃん。こんなふうに枝の引っ張り合いっこもしてたよ(^m^)
またまたパピーちゃんと遊んだよ♪_c0050400_0595450.jpg

途中でバーニーズ軍団がやってきた♪トイプーやパピヨンなどのちびっ子たちも来て、ランの中は大賑わいです。
またまたパピーちゃんと遊んだよ♪_c0050400_161642.jpg

4時間たっぷり遊んで、今日もはじけまくっていたあいるは、さすがに爆睡したままほとんど起きてきません(笑) もちろんチェリとシャノンは倒れたままです^^;
とっても楽しかった~~!またみんなで遊ぼうね♡
by spice_ree | 2008-01-26 00:04 | ワンコとお出かけ!
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31