人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

キャンプ熱がフツフツと・・・

キャンプ熱がフツフツと・・・_c0050400_7273890.jpg

ぐふふ・・・( ´艸`)
季節が良くなってくるとじわりじわりとキャンプ熱が湧いてきます。一昨年はせっかくソロキャンデビューしたというのに、昨年はデイキャンプしかできず(涙)
ソロキャンを経験すると、いかにコンパクトにキャンプが出来るかを追求してみたくなる(笑) いままでいかに無駄な重装備で行っていたのか痛感してしまったので、今年はシンプルイズベストを目指して工夫してみたい。

・・・・と言いながら、写真は本日我が家に届いた憧れのガダバウトチェア。ついにポチッとやってしまいました(^^;) キャンプ熱がすっかり冷めてしまったオットを置いてまで何回行けるか、ソロキャンプ!ソロで行くと言いながらガダバウトは二人分買ってるんだけどね(笑)
by Spice_Ree | 2008-03-12 07:27 | 携帯便り
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31